2016年10月9日日曜日

10/9 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《31》~ハロウィンコンサート~

今年5回目の比叡山頂ガーデンミュージアム比叡での演奏でした。

園内はハロウィンモード

お天気良く過ごしやすい一日でしたが、やはり山頂は少し肌寒く、
野外か室内か迷いましたが、まだ陽のあるうちは野外で行う事に。

最初は陽も出ていたので良い気候でしたが、
じっと座っているとじわじわきますね・・・寒い気配が・・・

本日も高く跳べました!!!

皆さんの笑顔が嬉しいです(*^^)

どうもありがとうございました☆

いつも美味しいお料理ありがとうございます!御馳走様でした☆

観覧している方が少し寒そうでしたので、二部は室内に変更することにしました。

ハロウィン一色

可愛い

ニュー蛙だ!なんか、どことなくゆあさに似てる気が・・・

一部二部共にお馴染みさんが来てくださり嬉しかったです!

皆さんにじっくり聴いて頂けました!

ご来場くださった皆様、CDやチケットをお求めくださった皆様、
どうもありがとうございました。

終演後は散策へ…

ショップでお買い物

・・・おや???

誰さんかに似ている気が・・・

ちらり→

「え、こんなにホリ深くないし~鼻でかくないし~」byゆあさまさや

購入~! このような可愛らしいグッズや雑貨が沢山ありますよ~。

秋のお花も美しかったです!

ガーデンミュージアム比叡の社長さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!

次回の演奏は今期ラスト!
11月26日(土)①13時~②15時~③18時~キャンドルカフェライブ
③のキャンドルカフェライブはお勧めですので是非!


で、さっきのショップでの誰かさん・・・

.
激 似!
そっくりすぎて怖い・・・


最新情報を毎日お届け
1000いいね!突破!!!
皆様ありがとうございます!