2016年11月20日日曜日

11/20 京都西院 Bar Overground 絵画個展ライブ (出張演奏)

京都西院 Bar Overground にて、
マーカー・カラーペン作家、吉田明個展のスペシャルライブ演奏でした!

吉田さんは、独創的な絵を描かれている作家さんで、ゆあさの楽曲をイメージした作品も数点あり、
個展でゆあさに演奏依頼する事が夢だったとの事!
今回急遽初個展の開催が決まり、ライブもなんと開催10日前に決定したのでした。
初個展開催おめでとうございます!

吉田さんの作品は凄いんです。
何が凄いかは近くで観ると分かります!!!

※ご本人の許可を得て撮影、掲載しております

このクリームソーダの絵は、ゆあさの楽曲「SUNNY DAYS」をイメージして描かれた作品。

販売されているポストカード。
ゆあさのアルバムをBGMで流されていて、問い合わせがよくあるとの事でCDを置かせて頂く事に!

一部

嬉しい再会もあり🎵 ニューアルバム「HORLOGE」をお買い求めくださいました!

一番大きい作品にライブペインティング。

細かい~!!!!

そして二部

何年か前、ライブでご一緒した方とお久しぶりの再会も。

凄い!の声援や盛大な拍手♪
ご本人初め、お集まり頂いた皆様に楽しんで頂け嬉しかったです。

ご来場くださった皆様、Bar Overgroundマスター高村さん、
そしてご依頼頂いた吉田さん、どうもありがとうございました!
個展最終日の30日まで頑張ってください!

終演後ノンアルコールビールを飲むゆあさ。

Bar Overgroundは、1Fと地下があり、地下ではライブも開催されているとの事。
とてもお洒落な空間で、マスターの人柄に人が集まる素敵なお店でした。


さてさて次のライブは、11月25日(金)【Finger Picking Knights】in 京都祇園 JOHNNY ANGEL
今年11回目の主催ライブです!
今年3度目の京都祇園ジョニーエンジェルでの企画ライブも、お陰様でチケットSOLD OUT!
京都での2016年主催ライブ11タイトル全て満員御礼 となりました。 
これはゆあさ史上快挙。
直売か振込みの前金制度のゆあさまさや主催ライブが定着して来たのは、
足しげくライブ会場に通ってくださる皆様のお陰でしかありません。どうもありがとうございます。
この日のライブも感謝を込めて、演奏します。
特別感溢れるライブ、ご期待ください!