2019年11月3日日曜日

11/3 台湾台北中山 Link Lion 雄獅星空~ゆあさまさや貸切カフェコンサート★CD販売店(CD經銷商)




ゆあさまさや初の台湾貸切🌟カフェコンサートは満員御礼🎊


台北駅のひとつ隣の中山駅からすぐにあるお洒落カフェ。

目の前には、新光三越と、話題の誠品生活。

お洒落な中山エリアのこんな良い立地のカフェにて、

ゆあさまさや台湾初の貸切カフェコンサートを開催させて頂きました🎵

オーナーLeeさんとは今年の2月、

台北の石像ミュージアム草山玉渓 Garden91 でのコンサートで出逢い、

是非うちのカフェで演奏して欲しいとご依頼を頂戴したのです☕

ゆあさのCDも2月から店頭で委託販売して頂いております🎵
(最後にCD販売情報あります)


也有关于CD销售的信息。謝謝啦~!!!


まずはリハーサル🎵 音の響きが最高👍

この日のライブを編集した動画は、後日YouTubeにUP予定。

ゆあさまさやYouTubeチャンネル 是非登録お願いします🎵



丁度、日本人アーティストの橋本奈央子さんの個展が開催中でしたので、

空き時間に堪能させて頂きました🎵

カフェ、本、雑貨、展示と、最高の空間に、この日は音楽もプラス🎼



ライブ限定ドリンクメニュー☕


コーヒーが美味しい☕

苦いコーヒーが苦手な私が、ストレートで美味しく飲める本格的な珈琲☕

御馳走様でした😊


Facebookをcheckして頂き、ご来場くださったファンの方と、

英語で会話している、たくましくなったゆあさまさやの背中😁

前回2月の時より、更に上達しているようで、会話が成り立っている!!!

日々の努力の賜物だなと、なんだか感動😂


満員御礼🎉

今回の日程が決まり告知したのが、台湾に行ってからで1週間前。

観覧無料ですが貸切、という事で、

ゆあさまさやFacebookの台湾フォロワーの皆さんが

どれだけチェックして足を運んでくださるか、本当にドキドキワクワクでした。

こんなに沢山の方にご来場いただき感謝感激🎊

地道に活動して来て良かったなと…

またちょっとうるっときてしまいました。


日本語ペラペラのLeeさん翻訳で、奏法の説明


ちゃんとしたコンサートならではのMC。




Facebookをフォローして頂いているファンの皆さん、

台湾で出逢った方も多いのですが、

実は、日本の京都で出逢った方がとても多いのです!



数年前の京都バスキングやイベント演奏での出逢いから、

ずっとFBをチェックし続けてくださり

台湾に来る度に、告知した会場へ遊びに来てくれる方々が数組!

国境を超え、長く応援し続けてくださる皆様の存在と応援、

本当に励みになります。





2018年の函館五稜郭タワーでCDを買って頂いた方々も🌟

6/24 函館 FMいるか生放送出演・五稜郭タワー アトリウム 北海道凱旋ツアー②

去年秋の台北カフェライブにもご来場頂き、嬉しい再再開!

10/31,11/1,3,4,10,11,17,18 台湾台北市西門町 GoodNine café

そして、2017年の下鴨神社糺の森でCDを買って頂いた方々との再会も!

こちらでの演奏動画を見せてくださいました🍂

12/3 京都 下鴨神社糺の森 森の音楽会~森と奏でるハーモニー~

ここからFBをチェックし続けてくださったなんて有難い限りです😊

オーナーLeeさんも、「うちのお客さんはいないから

全員ゆあささんのファンで、こんなに集まるなんて凄い」

と驚かれていましたが、ゆあさ本人が一番の驚きでした。


がっつり演奏、1部終了~

休憩を挟んで2部開始🎶


撮影ポイント💥


歯😀


牙齒😀


tooth😀


盛り上がりました💥


置き弾き ISLAND~song for Taiwan

感謝の気持ちを込めて💗




Leeさんの娘ちゃんがプレゼントしてくれたポップコーン🌽

最後にゆあさにもプレゼントしてくれました😍



最後までしっかり聴いて頂き感無量です!


終演のご挨拶



新譜「HORLOGEⅡ」のCD物販宣伝もしてくださいました✨

お陰様で、物販、サインの行列!

皆さん、新譜をお買い求めてご来場くださり感謝感激😍


Leeさんの友人のギター講師さんからの熱心な質問に答えるゆあさ。

皆さんそれぞれ、嬉しい感想をお伝え頂き、感無量でした。

ご来場頂いた皆さまに心からの感謝を💐

そしてLink LionのLeeさん、奥さん、スタッフの皆さん

どうもありがとうございました💐

Leeさんも大変喜んでくださり、とても嬉しかったです🌟

心に残るコンサートとなりました🎵

後日、Leeさんとお食事に行く約束をし、Link Lionを後にしました。


Link Lionのすぐ横の広場


ギター担当もいました🎸

なんと💥同じ日同じ時間くらいにこの辺りで、

山元サトシさんがイベント出演しておられたようでこれまたビックリ👀


すがすがしい笑顔😄

クールダウンする為、中山駅から台北駅まで地下街を歩いて帰りました💨


中山駅地下街の誠品音樂へ寄り道🎼🎧


レコードあさる恒例の姿…


映える壁画の前でアー写撮影


地下街には、自由にダンスが出来る広場があり

いつ通っても沢山の若者がダンスの練習しています💃💃💃

新しい事をどんどん取り入れていて素晴らしいなぁ。


ここも地下街🌺 蝶々がいっぱい🌼


アートに溢れている台北⇔中山MRT地下街でした🎵

この日の打ち上げ夕飯は、次の日記にて💨


お客様からのプレゼント


嬉しいメッセージありがとうございます😊

この方とは、前回2月の台北で出逢い、

その時もこんな嬉しいメッセージをくださっていました🌠

嬉しいですね~😊 謝謝~😊


謝謝你的光臨~!!!

台北中山のLink Lionでのコンサートは満員御礼!

5年前に京都四条ストリートで出逢い、2月の台北コンサートにも来てくれた方、

2年前の北海道函館五稜郭タワーで出逢い、去年秋の台北コンサートにも来てくれた方、

2年前の京都下鴨神社糺の森でのイベント演奏で出逢った方、

去年、今年、先日の台北西門演奏で出逢った方々、

沢山の方にご来場頂き感謝でいっぱいです。

偶然の出逢いからFacebookをcheckしてくれ、国を超えて長く応援し続けてくれるなんて…

こんなに嬉しい事はありません。

色んな場所で演奏し、活動を続けて来た事で、こうして再会出来る喜び。

感無量です。

ご来場の皆様、Link LionのLeeさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

とても良い一日でした!

台湾の皆さん大好きです!(日本語でごめんなさい)

非常感謝!by,ゆあさまさや


📍CD信息💿

CD在這家商店出售☝☝☝

謝謝啦~!!!

台北市(中山站3號出口) 「 Link Lion 雄獅星空 」



11/4,5 台湾日記~14~15日目 台北鉄道弁当フェスでいさりび鉄道社長さんと遭遇,日本式居酒屋の焼鳥,PolarCafe打合せ等
へつづく

🏫学校演奏記事📚
11/6 台湾桃園 市立內壢高級中等學校~(キャンパスツアー⑤)
11/6 台湾桃園 国立台北科技大学附属桃園農工高級中等學校~(キャンパスツアー⑥)
11/8 台湾桃園 国立武陵高級中學校~(キャンパスツアー⑦)