2017年12月3日日曜日

12/3 京都 下鴨神社糺の森 森の音楽会~森と奏でるハーモニー~

紅葉がまだ残る下鴨神社糺の森🌳
寒さも和らぐ晴れの日の午後✨
 「第25回 森の音楽会~森と奏でるハーモニー」での演奏でした🎶

幻想的なこの時期この場所で演奏出来る幸せ🍂
前回に引き続き2度目の出演ですが、前回のレポはこちら


毎回、素晴らしいミュージシャンが出演されています。
今回の2日間はまさに「神回」と言える面子でしたね~👍

ゆあさの前は、Jung Ravie さん
Drakskipのメンバーさんお二人のユニット
ドレクさんとはご一緒した事があり、お二人とは10年ぶりくらいの再会でした!

ギターとバイオリンの音色は、まさに森の音楽会🌳
ずっと聴いていたい心地よさでした🎶

ゆあさはラストに演奏させて頂きました!

前の方の演奏が終わると、お客様が一旦おられなくなるのですが、
セッティング中にも椅子が埋まっていき、
演奏が始まるとすぐに人だかりが☺
有難いです!

勿論、糺の森で「糺の森」も弾きました👌

楽しそうですね~😃

マイブームショットも撮れました👌

左手~

右手も放っておりました!

府庁ワンマンに来て頂いた方々や、お久しぶりのお顔も😊
嬉しかったです🍀

足を止めて聴いてくださった皆様、CD、チケットをお買い求め頂いた皆様、
ものづくりCrossroadの山中様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

前日の奈良興福寺に引き続き、世界遺産野外3ディズも無事終了!!
貴重なご機会に感謝🍀

終演後に下鴨神社へ

ん???

こたつ😃

なんて贅沢なたぬきなの(笑)

有頂天家族2 の催しでした~

秋の下鴨神社を堪能🍁

 
差し入れどうもありがとうございました🎁