2017年12月18日月曜日

12/18 京都河原町三条 ロイヤルパークホテル ザ 京都 ムッシュいとう 旨輝Vol.53


ロイヤルパークザホテルザ京都内、洋食レストラン ムッシュいとうで
毎月行われているイベント「旨輝(しき)」での演奏でした。

今年の5月が初回で、2度目になります🎄
 ☟

河原町三条すぐ

エレベーターで降りる場合は、ホテル入口から🏢

ウェルカムおじさんもクリスマス仕様に🎅

階段で降りるとクリスマスツリーが🎄

ドアを開けて右手が、レストランムッシュいとう🍴

左手が、パーティールーム サラルーチェ🎉

リハーサル

天井がお洒落✨

コケロミンもタッピング奏法リハ🐸

今年のクリスマスはこの赤シャツとネクタイが活躍🎅
胸元のクリスマスバッチは、ファンの方に頂きました🎄

「NorthDiary」卓上カレンダー
30セット限定で、16日の嵐電クリスマスライブで販売開始し、
この地点で残10個🎈 年内に完売したいところ😉
司会のご挨拶でスタートし、まずはオープニングに1曲演奏🎵

お料理担当 西村シェフの本日の特別メニューの説明があり、
その後、再度登場~🎶

そして、お料理スタートと共に、1部スタート🌠
お料理をゆったりとお楽しみ頂きたいので、
1部はゆったりめの楽曲をBGMとして演奏🎵

なんと50分も演奏しておりました👀💦

おかえりー

そして、デザートタイムに再び登場!

2部は、がっつりとパンチのある選曲で、
MCもありのいつものライブです☺

演奏もMCもうけ、コケロミンには大爆笑!
終演後もお子様たちに大人気🐸
丁度、この日のお昼に、TV(よーいドン)でコケロミンが登場したそうで、
余計に盛り上がってました(笑)
超リアルタイムでビックリ🐸

お帰りに、皆さんから嬉しいお言葉をかけて頂き有難かったです!
ご来場くださった皆様、
CD、カレンダーご購入くださった皆様、どうもありがとうございました😊

シュールな飾り
終演後はムッシュいとう店内で賄いを頂戴しました🍴

柔らかくてジューシーなお肉とデザート🍴
美味しかったです😍 御馳走様でした!

ムッシュいとう田邉マネージャー初め、司会担当者様、西村シェフ、
そしてスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

嬉しい事にまた来年のご依頼も頂きました!
今後共よろしくお願い致します!

開催数日前に打合せがてらランチブッフェに伺いました🍴
980円とお得なランチは大人気🌠

どうしても取り過ぎ盛り過ぎのゆあさですな・・・😋