2017年12月16日土曜日

12/16 嵐電貸切!嵐電にゆられてクリスマスライブ~四条大宮⇔嵐山

嵐電貸切クリスマスライブお陰様でSOLD OUTとなり、
今年も12回全ての自主企画ライブが満員御礼記録達成となりました🎉


西院車庫から乗車
いつも素敵なレトロ車両をお貸し頂き、京福電鉄さんには感謝申し上げます。

今回は、お菓子飲物付で持込自由🍬🍭

こんな感じでご用意致しました✨

リハーサル

コケロミンもリハ🐸

時間内にセッティング完了し出発💨

四条大宮駅に到着。切符チケットをゆあサンタがパッチンしてご乗車✂

初回貸切は36席で、満席すぎで窮屈だったので
今回はテーブルも2つにし、30席に。
前当日キャンセルもあり、ゆったりとご乗車して頂けました。

嵐山駅に向けて発車💨

オープニング曲は、「嵐電にゆられて」

お天気も良く最高の嵐電日和☀

ゆあサンタからささやかなプレゼント🎅
皆さんすぐに開けて、クスクスっと楽しんで頂けました🎁

最高年齢の追っかけと自称して頂いているお母さんも😍

あっという間に嵐山駅到着

15分の自由時間
お手洗いや、駅構内のタリーズコーヒーや売店で飲み物やビールなど購入も!
ホームに足湯とかもあり、京福嵐山駅は楽しい😃

美しい友禅のキモノフォレストをバックにライブスタート✨

お世話になっていますKBS京都のK様がご乗車くださり、
なんと御厚意でカメラ撮影してくださいました!!!
放送はされませんよ(笑)

しばし画像のみでお楽しみください📷

コケロミン登場🐸
きよしこの夜をゆあさもちょっとだけ唄い...キー高すぎて悲惨な感じに(笑)
代わりに、コケロミンに唄ってもらうという設定でした💦

楽しんで頂けました!
ちょっとだけ動画アップ
☟ 

ゆあさまさや初オークション!
廃盤のライブDVDを10円からスタート・・・
1000👋2000👋2500👋3000👋3300👋
そしてとどめの 5000👋👋

まさかの5000円で落札😆
応援感謝いたします🌠

続いての催しは!

ゆあさまさや しょうもないyes noクイズ~👌

景品1等 来春発売アルバム「NorthDiary」プレゼント券
2等×2本 京福電鉄さんよりご提供の嵐電グッズ

①嵐電貸切イベントは今回で2回目である no 3回目
ほぼ正解

②ストリートを含めた今年のライブ本数は今日で270本目である yes
半分以上脱落

③10月の映画ロケは九州熊本で行われた no 鹿児島
ほぼ正解

④1本目の映画で演奏した曲はサーカスである yes
半分脱落

⑤10月のクルーズ客船の仕事は九州一周だった yes
残り2名様につき、5問目で終了~!

⑥KBS京都ラジオ出演日数は7回であった yes 
ネタとして6問目はこんな質問でした☺

お二人でじゃんけん~と思ったら、お一人が2等貰いますと言ってくださり決着!
なんて平和的な終わり方なんざましょ💞

京福電鉄さんよりご提供グッズは、嵐電マグネットでした!

そこのアナタ! 1等よりいいやんと思ったでしょ😆

私もそう思います(キッパリ)😁

こちらの2等景品がひとつ余ったので、最後は全員でじゃんけん👋
オークションとクイズ、盛り上がりました~🎉

ライブに戻り

演奏中に定刻通り発車~

京都の街中を走る嵐電にゆられて~

車窓のロケーション最高👍

結構揺れるポイントもありますが、揺れに強いゆあさはへっちゃら😀

ラストは湖岸道路🎵 自然に手拍子が🎶

背弾き辺りで四条大宮駅に到着!
バッチリのタイムスケジュール👌

どうもありがとうございました☺

この日販売開始の卓上カレンダー

1/31企画ライブチケットは販売初日で即完売😃初快挙🎊

ご来場の皆様、京福電鉄の皆様には心より感謝申し上げます。
アットホームなライブが開催出来、幸せでした

差し入れもありがとうございました🎁