2017年12月24日日曜日

12/24 大阪梅田 Japan Coffee Festival in うめきたサザンパーク ②


ジャパンコーヒーフェスティバルうめきたサザンパーク2日目
日曜日です😊


夜に雨が降る予報とは思えないほどお天気良くて、温かい日🌞


本日は滞りなく、11時にスタート🎵


2日目も嬉しい来客に感激😍


しかも、昨日も来てくださったご夫妻も!
毎回、青森の美味しいリンゴジュースを差し入れてくださり、
昨日も今日も、コーヒーの合間の水分補給として美味しく頂きました🍎
いつもありがとうございます🍎
最後まで聴いて頂きありがとうございました!


本日も様々なパフォーマンス開催!


そして本日もグランフロント大阪 南館7Fから。
コーヒーフェス会場が目の前。


右端が開通したばかりの新梅田シティに向かう地上通路ですが、
線路の箇所だけは、どうしても地下へもぐります。

いずれ、ここにも建物が立って、ビルからビルへ連絡通路が出来、
スムーズな流れになっていくのでしょうね!


工事萌えの方は必見(笑)


本日のランチは、博多漁家 磯貝 にて
サーモンといくらの親子丼🍲


ミックスフライ定食🍤
土日ランチタイムは混んでいますが、この界隈は何処も1000円ちょっと。
この日は、次のステージが 13時40分からなので、すぐに会場へ💨


受付では列が出来ていました☺


混み過ぎでもなく、寂しくもなく、い~い感じの人の流れ👍


明日は絶対に、焼き芋🍠と九度山の柿を絶対ゲットするぞ👍


モンキーパフォーマンス🐵 キング君もサンタ衣装🎅


いや~何回見ても凄いし、微笑ましいな~🐵

本日2ステージめですが、ラストステージ🎵
またまた嬉しい来客が😊 あの方もこの方も💗

11時に聴いてくださった方々も残ってくださり、
多数のゆあさファンの皆さんがお揃い頂いたステージでした🎵


やはり、天候良い日曜日のお昼過ぎ🌞


後ろ~の方まで沢山のお客様に聴いて頂けました!


背弾き~


いつもより多めに弾いています(笑)


歯弾き~


皆さんの嬉しそうなお顔、そして本人の嬉しそうな顔ったら😃


最後のジャーンプ!
どうもありがとうございました☺


そして演奏後のコーヒータイム☕


マイマグカップ、持参するの忘れましてん💦


高野山でもご一緒した、浦部陽介さんのエエ声を聴きながら~🎵
(写真なくってごめんなさい💦)


コーヒー博士の廣瀬教授の講演を聞きながら☕
多賀でも聞かせて頂きましたが、レンジでチン!の話、ためになります。

この後は、コーヒーフェスのメインパフォーマーでもあるPIKAさん率いる
太陽ドラム のステージがあったのですが・・・
7台のドラムと2人のボーカル・・・
しかも、梶原徹也さん(ex.THE BLUE HEARTS)のドラム・・・
めちゃくちゃ拝見したかったのですが・・・
当初からやんごとなき予定がございまして、16時過ぎに退散させて頂きました😌


もうすぐ雨が降る予報・・・☔

太陽ドラムまで雨が持ちますように~と思っていましたが、
時間前倒変更し、小雨降る中、30分のショートステージで開催されたとの事。

ご来場くださった皆様、CDやカレンダーを御買上下さった方々、
パフォーマーの皆様、MCひらいかおりさん、出店者の皆様、
そして、JCFスタッフの皆様、どうもありがとうございました☺

コーヒーフェス3日目レポにつづく



ハートプレゼント💝からコーヒーフェスの風船が🎈


うめきた広場のスケートリンク⛸ 賑わっていました✨
大阪駅から堂島方面へ地下を歩き💨


時間に少し余裕があったので、目的地手前で一息☕🍰


マシュマロプレゼントに喜ぶゆあさまさや。


押尾コータローさんの15周年記念コンサート in フェスティバルホール

なんと、今日コーヒーフェスにご来場くださった方も
コーヒーフェスとフェスティバルホールのはしごされてるんです😊
ここでもお会い出来るかな~と思ってましたが・・・

3階席からはお見かけすることは出来ませんでした~💦(ですよね~)


押尾コータローさん🎸 15周年おめでとうございます🎉

3時間のステージは、音の宝箱のようでした✨
ゆあさはまた涙を流しておりました・・・😢

今年も一度、こちら☟でご挨拶出来たので、

4/15 押尾コータローさんの15th Anniversary Tour "KTR×GTR"へ!(+小林武史サンに遭遇話)

次の日も早いので、失礼させて頂きましたm(__)m

声をかけて頂いた、押尾さんファンの皆様
どうもありがとうございました😊


🎄MERRY CHRISTMAS🎅
🌠HAPPY NEWYEAR🎵