2022年6月19日日曜日

6/19 大阪高槻 福寿舎 新曲&琵琶お披露目コンサート

新曲お披露目&琵琶お披露目コンサート🎵

福寿舎さんでは、年に1度、いつも特別なコンサート開催時に
お世話になっているお気に入りの会場。

前回は去年の2021年「moon」リリース記念でした🌝


元蔵の木造の建屋なので、音の響きが抜群に良いんです🎵


定員制限での満員御礼🎊


今回は、8月リリース予定のニューアルバムからの全曲を初披露🎶

そして、この日限定での琵琶演奏とあって、
お客様は、いつも応援してくださる神メンバー✨


そんな皆さんに、一番に披露する事が出来、感無量💚


この2年、有料ライブにご来場くださる皆様に
どれだけ助けられた事でしょう。。。


全曲弾き切り、盛大な拍手にとびきりの笑顔😁


そしてそして本日限りのお愉しみ🎶


琵琶初披露~!
この琵琶は~うんたらかんたら説明。

もう何度もギタリスト役で出演している戸田博監督の映画、
新作は時代劇!とういう訳で、ギターから琵琶へ持ち替え、
ギタリストから琵琶奏者になりました。

映画の撮影風景はこちら

映像を使うか、音だけになるか未定でしたが、
ゆあさは髪を伸ばし、着物を着て、その時代の人に成りきって撮影。


勿論、琵琶なんぞ弾いたことも持ったこともありませんでした。


戸田博監督の無茶ぶり、有難くお引き受けしました✨
また経験値がUP!


ベベベーーーン


え?? もしや唄ってる???


まぁ、琵琶奏者は弾き語りですからねぇ…💦


撮影までの期間、琵琶の勉強頑張っておりましたよ。

しかーし、
本物の琵琶奏者の方々には聴いて頂きたくありませんので😅
動画は上げませんよ笑


で、琵琶は初披露であり、この日で聴き納め。


終了のベーン!!!
お馴染の皆様にお楽しみ頂けて良かった😉


終演後の物販は、コロナ対策として注文書方式。

ご入場時にお渡しした注文書にチェックをして頂き、
回収し、こちらから順番にお名前をお呼びするという仕組み。

コロナ禍対策として、物販の混雑が予想される時は、
注文書方式で行っております。

本日のリリースは盛り沢山🌟


ゆあさまさや代表曲イメージのブレンドコーヒードリップパック3種
+イメージの3曲入りCDセット

この時は、珈琲豆と珈琲の販売でしたが、
念願叶い、ドリップパックを作って頂きました☕


珈琲焙煎研究所 川久保代表の文学的な説明分付☕


数量限定再販🌟オリジナルギターネックレス

いつも応援してくださる方からリクエストがあり再販決定🌟
神ファンの方々の願いは出来る限り叶えたい。


ガーデンミュージアムイメージソング集
ご購入特典として、入園ご招待券2枚をプレゼント🎁

🌼 🌸 🌷 🌺 🌼 🌸 🌷 🌺

ご来場の皆様、ご購入頂いた皆様、どうもありがとうございました🌟
そして、福寿舎の永井さん、いつもお世話になり感謝致します。

大阪高槻は、京都と大阪の中間という感じなので、
どちらからも来やすく、今後も利用させて頂きますね。


差し入れもありがとうございました💚

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

ゆあさまさやより
大阪高槻福寿舎 新曲&琵琶お披露目コンサート 盛況のうち無事終了。
音の響きが良い木造の蔵はお気に入りの場所で、
今年も特別なコンサートを開催する事が出来ました。 8月リリースのニューアルバム全曲、初披露の曲、
そして林与一さん主演映画で演奏した琵琶もこの日限定披露。

ご来場頂いた方々は、コロナ禍の間もライブに来てくれる神ファンの皆さん。
心から喜んでくれる皆さんの前で、全オリジナルのセットリストで新曲、
そして琵琶を演奏出来た事、本当に幸せな時間でした。

新作限定グッズもお陰様で大盛況。感謝しかありません。
ご来場の皆さん、福寿舎さん、どうもありがとうございました。
濃厚な時間だったな。。。
さて、今週は23日木曜21時〜の生配信ライブ、
そしていよいよ3年ぶりの北海道凱旋ライブツアー!