2023年4月2日日曜日

4/2 大阪天満橋八軒家浜 はちけんやお花見フェスタ ②

はちけんやお花見フェスタ2日目🌸

本日も晴天なり🌞
そして!!!!


流石、晴天の桜日和の日曜日🌸
更に沢山のお客様!!!


コロナ禍がようやく終わったなと、
肌で感じることが出来た日。


この大阪らしい景観✨
水都大阪ですからね。


はちけんやの演奏だけじゃなく、
何度も大川クルージングコンサートを開催していたので、
もうすっかりなくてはならない場所です。


特に、まだまだコロナ禍だった際に、
お世話になった場所。

一生忘れない場所だし、この数年間で手を差し伸べてくれた会場やイベント、
そして変わらぬ応援をしてくださったお客様達には、一生感謝です。


クルーズ船に手を振るゆあさ🚢


2日目のこの日、ゆあさのステージ前に出演されていた、
ピアノと朗読の、ピアノの曽我さんが、持参したアンプを貸してくださり、
更に迫力の音量でお届けする事が出来ました✨

朗読の古賀さんも、以前聴いてからファンなんです💙と嬉しい再会!
2ステージ共、聴いていってくださり、盛り上げて頂きました🎵
なんて良い方々とご一緒出来たんだろうと🌟


そしてまたまたミラクル🌟
その昔、道頓堀でイベント演奏のご依頼を頂いた方が、
近くを歩いておられ、
偶然、あれ?このギターはひょっとして!?
と、偶然の再会!

いやまじでこの場所、偶然の再会多すぎますって😍

ブログ検索してみましたら、ありました!2015年!

8/30 大阪道頓堀 People's Market 近江屋

懐かしい~.。o○
(この数年のスマホ画像の進化よ💦)


現在は、あべのハルカスで催しを担当されているとの事、
また依頼するとおっしゃってくださいました🌟
有難き幸せです。


2日目も、どちらのステージにも、ファンの方々がご来場くださいました🎵


ほとんどの方が偶然、初めて聴かれた方々なんですが、
そうは思えないほど食いついて聴いて頂けました。


階段上の方に向けても笑顔~😁


皆様のリアクションが嬉しい!


盛大な拍手👏
ご来場の皆様、最後まで聴いてくださった皆様、
チップやCDのご購入、感謝いたします🍀

この日撮影動画をアップしました🎵

「Bloom/ゆあさまさや」


大阪水上バス松本さん、お花見フェスタ関係各位、
共演者、スピーカーを貸してくださった鍵盤奏者の曽我さん、
皆様どうもありがとうございました🌸

また来年もここで演奏出来ますように🌸


ゆあさまさやより ☟
天候と気候、桜と人に恵まれた2日間。
日曜日は更に沢山のお客様!

各回にファンの皆さんも駆け付けてくれ、
偶然の再会やミラクルもあり、
また、スピーカーを貸して頂けた事で更にパワフルな音で演奏出来、
最高のお花見ライブとなりました。

皆さんにお楽しみ頂けようで良かったな。

お会いした皆さん、関係各位、どうもありがとうございました。
お陰様で心身ともに気持ち良いライブでした。
感謝。