2023年4月15日土曜日

4/15 和歌山高野山とふもと Japan Coffee Festival 2023・春 ①

高野山とふもとジャパンコーヒーフェスティバル🌳

南海電鉄さんとのコラボ、南海高野線で各駅を巡る
過去一続いているコーヒーフェス☕


お客様はテント内にて


2023年1発目のコーヒーフェスはあいにくのお天気でしたが、
木々や新緑はキラキラと美しく、雨音とのコラボレーションも
悪くない。
人は少ないのですが、逆に過ごしやすかったり。


電車とのショット!

お足元が悪い中、足を運んでくださり有難いです。


2ステージ目は、雨も止みました🌂


神社の境内の足元は、水たまりでグシャグシャだったんですが、
椎出の皆さんが、土を被せてくださり、整いました!


このアングル結構好き


珈琲と共にお楽しみ頂けました🎵


終演後は、珈琲飲み比べを堪能☕


近畿大学中国留学生達の天元珈琲☕
いつもおまけしてくれるエエ子達。

毎回、中国時代劇衣装である漢服を着られているんですが、
この日は雨だったので、初めて普段着でした😊笑


ご来場の皆様ありがとうございました☕
あした晴れるといいな🎵
作曲:ゆあさまさや ↑click


ゆあさまさやより
ジャパンコーヒーフェスティバルin高野山とふもと
1日目は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、 有難い事に沢山の方に聴いて頂けました。
ご来場の皆さん、ありがとうございました!
明日も、高野下駅椎出厳島神社にて、15時〜と、その前後にも演奏予定。
コーヒーのお供に音楽を!

4/16和歌山高野山とふもと Japan Coffee Festival 2023・春 ②
へつづく