2020年11月21日土曜日

11/21 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ②高野下 椎出厳嶋神社

コーヒーフェスin高野山とふもと2日目


まずは、受付のある九度山に寄ってご挨拶。
南海電車の一日乗車券で高野下へ🚊


本日のアーティストは3組🎵
お馴染ドラマーPIKAさんも💚

高野山でのコーヒーフェスは、各会場へ行くのに
電車に乗っていく訳でして。
時刻表ものんびりなので、行って帰ってくるだけでまぁまぁの遠足。

で、演奏時間も決まっている我々は
他のミュージシャンのところへ足を運べない訳ですが。


そこがこのコーヒーフェスの最大の特徴なんです。
各駅ごとに珈琲ブースがあるって、実は凄い事ですよね、このイベント。

こんなイベントって全国初じゃないでしょうか???
コロナ禍でも、ソーシャルディスタンスな野外イベント!!!


本日は快晴なり🌞


山の木々が美しい🌳🌲


椎出厳嶋神社での演奏です🎵


お天気なので、全貌が撮影出来ました✨


いい感じの賑わい


清々しい~ ナチュラルセラピー🌲


やきいも🍠🍠🍠 終演後に頂くぞ~😋


お席も埋まり、珈琲飲みながら、皆さん真剣に聴いて頂きました☕


ご来場の皆さんありがとうございました🎵
ゆあさファンもお越し頂き嬉しい限りです!


椎出物産店の秋の名物 ドラム缶焼き芋🍠


超超甘い、まさにスィートポテト🍠
まじで美味しい😋


レコード靴下は、コーヒーフェスの名物雑貨屋さん
yanuyaさんで購入したお気に入り。

実は、ゆあさがDepartuerリリース記念で発売した
水引きギターブローチは、
yanuyaさんで販売している水引アクセサリーブランドkokokumuさんで
作成して頂きました🎵

yanuyaさんとの出会いは、2019年のGW中全日開催した
伝説の神戸コーヒーフェス☕

その後、コーヒーフェス紀伊細川でご一緒だった際、
ゆあさが水引きのまるっこい部分を見て、
これでギター形が出来るんでは???と、提案し、
kokokumuさんがうまいこと作ってくださいました🌟
この時ですな


光の反射が神々しい感じ

椎出の皆さんには大変よくして頂き、感謝いたします!


九度山に帰り、スタッフの皆さんへご挨拶し


ラストは橋本駅で、お気に入りのカフェラテ☕


ラテアートが美しい💚本日の「珈琲とパンフレット」ショット


2日目も無事終了しホッと一息☕
明日は最終日。
3日間も演奏出来るなんて幸せだねぇ。

ゆあさまさやより

天候に恵まれた高野山とふもとジャパンコーヒーフェスティバル2日目。 高野下の椎出厳嶋神社にて演奏しました。 パンフレットに演奏時間が掲載されているので、 演奏目当てに来て頂いた方々も多数おられ、客寄せに貢献出来て嬉しいです。 明日最終日も高野下駅前の椎出厳嶋神社で11時と14時に演奏します! コーヒーと自然と音楽と、のんびり幸せなひとときを。

11/22 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ③高野下 椎出厳嶋神社

 へつづく