2020年11月13日金曜日

11/13 戸田博監督作品・4度目の出演映画「理由なき旅」撮影その②琵琶湖編


ゆあさまさや出演4作品目の映画「理由なき旅」の追加撮影でした📹

前回の撮影は京都鴨川


映画完成間際に、追加撮影の招集があり、
9月の撮影時と同じ格好で挑みました。


前回は9月、今回は11月なので結構な試練😆笑
でも自称「寒さに強い北海道人」なので、平気そうでしたよ⛄


階段を上がるのが「立入禁止」なだけですよ(念の為)


滋賀県の琵琶湖のほとりにて撮影🌊


後ろ姿までも!


監督足元ギリギリ! 監督を守る美香さん♡


手元アップ!


気持ちよさげ


足元ギリギリ!!!


結構動く人だからヒヤヒヤもんでした💦


最高の青空の下、撮影終了🎊


戸田博監督・美香さん いつもありがとうございます。
撮影前後のおもてなしまで至れり尽くせりで感謝感激です。

どんな映像になるのか、どんな映画なのか楽しみにしています🌟

🌟
🌟
🌟

そして、仕事が早い監督!

あっという間に映画完成🎊

「理由なき旅」予告編はこちら


採用曲は、監督のリクエスト「Departure」🎵
フルで使用して頂き感激!
ヴァイオリンとのコラボが新鮮✨

そして、海外での映画祭に入選情報が続々入る戸田監督作品ですが、
なんと!!!
この「理由なき旅」も最優秀賞を受賞しました🎉🎉🎉

インド・ガリー国際映画祭 最優秀ドキュメンタリー映画賞🎊
インド・ベティア国際映画祭入選
シンガポール世界映画祭入選

🎊戸田監督おめでとうございます🎉

今後も入選・受賞情報あれば追記していきますね。

そして、なんと監督から次の映画のオファーも頂きました🎇
5度目の映画撮影日記もどうぞお楽しみに🌟


 へつづく