2022年10月16日日曜日

10/16 和歌山 JapanCoffeeFestival in 高野山とふもと ②


ジャパンコーヒーフェスティバルin高野山とふもと2日目

1日目はこちら(過去の高野山まとめ掲載)

10/15 和歌山 JapanCoffeeFestival in 高野山とふもと ①


まずは、橋本駅にて出店の「宙コーヒー」さんへ☕
奈良町物語館でご一緒してから、

こちらのコーヒーとご夫妻のすっかりファンに💚


1杯目に最適の飲みやすさ☕
やっぱり美味しい.。o○

九度山駅につくと、そこには、毎月追っかけてくださる
嬉しいお二人の笑顔が💚
次の電車で来るだろうと思って待ってました~と😊
素敵な笑顔に、ぱぁ~っと、周りが明るくなりました✨

受付スタッフの方にも、皆さんお待ちかねですよ~
と言われ嬉し🎵


お待ちかねの皆様💚ありがとうございます😆


この中に、ゆあさまさやオリジナルギターネックレスを着けてる方が
3名もおられました💡
嬉しすぎます~🎶

コレ着けてたら、色んな人から、いいですね~と言われるとの事🌟

そうなんですよね、ゆあさも毎回着けていますが、
やはり注目されますね!


演奏開始時は丁度、太陽に雲がかかっていて、抜群の気候🌞


演奏している最中に、大きなカマキリがバタバタ飛んでいて、
ゆあさの写真を必死で撮ってるこの方の手に…😰



↑コレの後のコレ↓


↑の後のコレ↓


肩乗りカマキリ😃
ゆあさグッズのギターネックレスをしているこの方は…🌟
コーヒーフェスがご縁で出会った
「so fine day」のギター&ボーカル TEZさん!
出逢いは2019年

7/28 和歌山紀伊神谷 旧白藤小学校 体育館 第1回神谷音楽集会
12/1 三重鈴鹿 JapanCoffeeFestival in 鈴鹿青少年センター~三重2Days ②

あちこちの駅に移動し珈琲を楽しみつつ、
次の演奏までには戻ってくるとの事!
いつも盛り上げて頂きありがとうございます🎵


最後の方はやっぱり暑くて、最後は半袖に🌞😌

皆様にお楽しみ頂けたようで嬉しい限りです!
どうもありがとうございました!!!


次の演奏まで、珈琲飲み比べしつつ日影で一休み💨


次々回のコーヒーフェスティバルin尼崎のチラシが出来ていました!
これもまた楽しみな会場ですね~🌟
勿論、こちらでも演奏しますよ☕


2ステージ目は、机をずらし、演奏場所を少し移動。
なぜならば、またカンカン照りになり、デッキは激アツ😌

奥の飲食スペースで演奏出来る様、
色々検討してくださったんですが、
折角お天気良いのに室内はもったいないかなと。


ホーム側と、デッキ階段のところが日影なので、
そちらで見て頂きやすいように移動しました!


これが大正解。
日影で、ゆったりと聴いて頂けました🎵

CD購入して頂いたお母様、
次男が同じ名前なのよ~との事で、漢字を聞くと、
なんと全く同じ字でした😁

いやぁ息子は50代でおじさんよ~とおっしゃっていましたが、
ゆあさも50代のおっさんですと自分で言ってました😆笑


そして、前日同様、高野下の椎出厳島神社へ。
凄い斜めの木🌳


本日もいい感じで賑わっています☕


前日同様、人の流れを見つつ、予定時間前にも少し演奏🎵


テント席には、九度山駅でも聴いてくださった方々が💚
TEZさんもいるいる😁


丁度、お客さん達が駅に向かわれ、空いたので、
チャンスとばかりに
写真一緒に取ってください~と(中国語で)お願いしました🌟


「天元珈琲」の近畿大学留学生さん達🎵
右の女性が、近畿大学商学研究科 博士前期課程の丁さん💚

お名刺もくださり、私の中国語を褒めてくれ…
まじですか???嬉しいです~って
自分の気持ちを中国語で伝えられて良かった💨

緑の男性は前日、発音褒めてくれた方😊

この唐時代の宮廷衣装、
ド●キとかで売ってるコスプレなんかじゃなくて
とても綺麗でした✨


そして、15時からの本ステージ🎶
終演後も沢山の人が来られ、
聴き損ねた~残念~との声も頂戴したので、
更に追加演奏。


これには、ファンの皆様も得した気分と喜んでくださいました!


ここも相応しい場所のチーン…👏
ウケました😆

CDも旅立ち有難かったです🐦

先程のTEZさんが、これからまた、喫茶トランクさんと
おもひで珈琲さんのところに行くので、
お二方がまだ持ってないであろう新譜「BloomingFlower」を購入し
それぞれにプレゼントしてくださるとの事✨

そして、それぞれ証拠写真まで送ってくれました🎁


「おもひで珈琲」さんとTEZさん👀


「喫茶トランク」さんとTEZさん👀笑

なんとまぁ、素晴らしい架け橋ですこと🌈
三方が笑顔になるという、粋なお金の使い方🌟

TEZさんありがとうございました😊


天元珈琲の学生さん達にもCDを購入して頂きました💚

左の彼と少しお喋りしていたゆあさ。
「研究職って何の研究していたんですか」と
質問されたり、どうやって日本語覚えたの?と逆質問したり。

とにかく上手すぎる日本語に驚き、刺激を受けておりました。

帰り際、つたない中国語のお相手をしてくれたので、
これは私達からのプレゼントですと、(中国語で)
お礼にもう1枚CDを差し上げると、
とても喜んでくれ、珈琲豆をお返ししてくれ感激🎁

ゆあさは、私の壁突破劇を目の当たりにし、
自分も毎日勉強している英語をもっと頑張ろうと
思ったとか思ってないとか。(思えよぉ😎)


終演後の珈琲、差入れスィーツ、おにぎりは最高だった🍙☕
by.ゆあさまさや


ご来場頂いた皆様、CDご購入頂いた皆様、椎出の皆様、
出店者・コーヒーフェス・南海電鉄スタッフの皆様
どうもありがとうございました🌟

天候もよく、気持ちいい2日間でした。

JCF高野山とふもと🌳次回は春🌸4月の開催となります🎵
その日を楽しみにしています☕


買ったもの、頂いたものたち(食べたものも多いですが💦)
※他にゆあさは、椎出物産のカゴを購入していましたよ💡


ゆあさまさやより
ジャパンコーヒーフェスティバルin高野山とふもと
2日目も暑いくらいの良い天候の中、
九度山駅と高野下の椎出厳島神社で演奏しました!

多くの出会い再会も嬉しく、野外で飲むスペシャリティコーヒーは絶品。
2日間で6杯飲み比べ出来ました。

ご来場の皆さん、コーヒーフェス出店者、スタッフの皆さん、
椎出の皆さん、南海電鉄の皆さん、どうもありがとうございました。

個人的には、いつか再びの台湾ライブの為に、
密かに中国語を勉強しているマネージャーが、
天元珈琲の中国からの大学留学生達に、
殻を破って中国語会話デビューしてて驚き。

留学生さん達の流暢な日本語会話に驚き。
母国から垣根を越えての活動、ゆあさも頑張らねばと思った次第。

次回は、金土日と3日間、徳島でのコーヒーフェスティバルで演奏します。
こちらの雰囲気も最高です。
出会い再会を楽しみにしています。