2022年10月10日月曜日

10/10 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《52》🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

 

比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡52回目の演奏🎶
こちらでの演奏は今年最終🌼

前回はこちら

9/23 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《51》

叡山ケーブルを降りると真っ白…


ロープウェイの景色も真っ白


霧で覆われ景色も見えないGMH😅


あれ?フクロウ、前からそこにいた?

真っ白な世界で先が見えないからこそ、
いつも目に止まらない近くのものが浮き彫りに???

霧のガーデンミュージアム比叡も見どころっぱい🌼


このシーズンは秋桜が満開🌺


余すところなく様々な種類の花々が咲き乱れ🌼
まさに、BloomingFlower💐


真っ白な世界の先には…


ギターの音色が🎵


リハーサル中🎶
雨は降っていませんが、霧が濃すぎる為、
ショップ内シアターでの演奏となりました。

確実に雨の場合は、生音ギターを持参して
ここでの生音ライブにしようかと考えていましたが、
天気予報では、大丈夫そうなお天気だったので💦
いつものギターでいつも通り演奏🎵


この不安定なお天気、お客さんおられるかな~と思いきや🌟


有難き幸せです✨


いつも応援してくださるお二人もご来場頂き、
嬉しさ倍増💚


GMHイメージソング集
「Flower」「Bloom」「Blooming Flower」
続けて3曲披露🎶


髪の毛!!!(取れそうだけど取れません‼😆)


良い音でお届け🎵
皆様ありがとうございました🌟


レストランでの賄い、本日は2人共ハンバーグ🍴
私は、半ライスにしました。
何故ならばご飯の量が…
こちらで確認☟

御馳走様でした😋😋😋


レストランを出ると雨…☂ 雨を楽しむ☔


雨は雨。今を楽しむ。
GMHの置き傘に書いてある言葉☔


雨降る今を楽しみましょう☔


ガーデンミュージアム比叡2022年ラストステージ🎶


先程も聴いて頂いたお二人の為に、
セットリストを全曲変えて演奏♫


2ステージ共、アンコールを頂戴したっぷり演奏🎵


スタッフさんにもお聴き頂け嬉しい限りでした✨


ご来場の皆様、聴いて頂いた皆様、
どうもありがとうございました🌟

終わった頃には、雨が上がり、
雫の恵みでいきいきとした花々が見れました🌼


🎃HAPPY HALLOWEEN🎃


毎年違うディスプレイなんですよ🎃
☟☟☟
🎃🎃🎃🎃🎃

ショップでの買い物や、
ギャラリーsoRaでの大島尚子展を観たり、
霧の中でも充分楽しめました🌟

ガーデンミュージアム比叡 スタッフの皆様、
2022年もお世話になりありがとうございました。
コロナで2年間空きましたが、再開・再会が嬉しい1年でした。

来年も引き続き演奏依頼を頂戴し、
京阪グループさんの他場所でも演奏の話もありそうです🌟
引き続きどうぞよろしくお願い致します。


ゆあさまさやより
2022年ラストのガーデンミュージアム比叡での演奏でした。
あいにくの天候でしたが、今年は演奏を再開できて本当によかったと
想いを噛み締めながら精一杯演奏させてもらいました。

久々の顔、いつもの顔、そしてはじめましての顔。
たくさんの人と出会う場所。
来年もこの場所で演奏できることを楽しみにしています。
感謝。