2022年10月9日日曜日

10/9 滋賀長浜 JapanCoffeeFestival in 木之本 ②

 

第33回 水のジャパンコーヒーフェスティバル in 木之本
2日目🌟

初日の様子はこちら

10/8 滋賀長浜 JapanCoffeeFestival in 木之本 ①


琵琶湖~🌊


木之本駅 これに顔をはめると怖いって😆笑


本日1本目演奏は、昨日と同じ明楽寺。


ブッダの教え。
何したって非難する人はいる、
気にすんなと。
有難いお言葉。


ゆあさまさや演奏中🎶


見えました👀


え??突然、甲冑装着の人が現れてビックリ👀


ゆあさまさやライブ、めっちゃ見てた💦


気持ち良さげなこの笑顔😁


11時のライブは、天候も良く、
これから雨が降るなんて思えないほど。


足げり1本足弾き?😆


お寺での演奏回数は、ソロギタリストNO1かもしれませんね🌟


変な手👋


出ました背弾き


一番相応しい場所でのチーン…👋


ご来場の皆様、商店街スタッフさん、明楽寺さん、
どうもありがとうございました!

前日、明楽寺さんに機材を置かせて頂いたお陰様で、
荷物が少なくてすみ、移動もしやすく、有難かったです。


お昼ご飯は、木之本の地下水を使用したうどん🍜


そしてまた、つるやパン本店で色々購入し、🍞
雨が降ってくる前に、
徒歩15分の坂道を上り伊香高校へ💨

そうなんです。
セカンドステージは、意冨良神社と考えていたんですが、
天気予報を見ると、かなり降りそうな確率の為、
後2回共、屋内の伊香高校で演奏する事に。

高校へ入っても、まだまだ坂。
雨も降って来たので、伊香高校にして正解🌟


元牛舎の広い広い会場、自然をバックに演奏♫
屋内だけど開放的でいいですね!

セカンドステージ最中、雨が土砂降りになり…💦
場所変更して良かったと痛感したのであった。


yanuya矢野さんSNSから拝借↑

本日、超久しぶりに台湾ギターを使用。
故障を自身で直して挑んだんですが、
やっぱりちょっと問題ありで、
やはり台湾での入院が必要という結果になりました。

なので、当面見納めのYUASAMASAYAインレイギターでした🎵


矢野さんと、学校机卓球🏆
めちゃくちゃ良い勝負!

結果は、勝利🎊
何をやってもまぁまぁ上手いゆあさの不思議。

コーヒー飲んでのんびり。
お客様も雨宿り率高し。


最終ステージ🎶


この雨の中、坂道を歩き会場入りしてくださる方が続々。
有難かったですね。


お客様の中には、何年か前、「川崎や」さんで
ライブに行きましたよという方が🌟

長浜にあるライブ会場で、かなり前ですが
何回か演奏させて頂きましたね~。


喫茶トランク、yanuya、kokokumuの皆さんも
盛り上げてくださいました🎵
アウェイ感がないこの感じ、最高の会場でした🎶

皆様どうもありがとうございました🌟

終演後は、トランクさんでコーヒー飲んだり、豆を買ったり、
yanuyaさんで雑貨も購入。

止まない雨☔に、16時の終了後、
車で駅まで送って頂きました。
丁度10分後に電車があり、時間まで木之本駅の物産店で色々購入。

三連休で、京都市街は混雑していましたが、
長浜木之本では、のんびりした時間を過ごせ、
とても良い2日間となりました🌟

古い街並みがいい雰囲気の木之本町。
綺麗な街並で、
散歩もとても気持ち良かったし🍂
木之本の地下水で淹れたコーヒーも美味でした☕

関係各位、ありがとうございました✨

10/10 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《52》🎃HAPPY HALLOWEEN🎃
へつづく ↑クリック