2022年10月21日金曜日

10/21 徳島 JapanCoffeeFestival in 徳島アクア・チッタ ①~番外編 大塚国際美術館


第35回 ジャパンコーヒーフェスティバルin徳島アクア・チッタ

こちらでのフェスは、3度目になります☕


大塚国際美術館へ💨 こちらは仮屋崎省吾氏の作品前。

10時に到着し、15時までの5時間滞在!
前回の続きです!

まずは、徳島出身の米津玄師さんの紅白舞台となったこちら🎵🍋


ゴッホの7つのひまわり🌻


ゆあさの一番お気に入りのひまわり🌻
人が途絶えた瞬間ショット🌻


こちらは、8つめのひまわり🌻


美術館からの景色も絵画のよう。


スクロヴェーニ礼拝堂


まるでステージ🎵


毎年変わる映えスポット🌼💐
ルネサンス期の画家ボスの傑作「快楽の園」のインスパイア

時間によって行列になるようですが、
誰もいなかった🌟


すっとんきょうな顔😮😮😮
(本人はハコフグを真似ている模様)


名画とショット


モネの大睡蓮
印象派の陶板画を多数飾っている庭園、
ガーデンミュージアム比叡を彷彿させます🌼


ここへ辿り着くと、やっぱりカフェでランチタイム🍴
今月限定ゴッホのランチプレート🌻


こちらも今月限定ゴッホのひまわりモンブラン🌻
&パンフレット🌻


後ろは瀬戸内海🌊


ゴッホの星月夜をモチーフにした星月夜ロード🌟


ローヌ川の星月夜/ゴッホ
大好きな名画🌟


「バロック・近代」では時々ゆあさまさやが紛れているような…
ゆあさまさやを探せ


これなんか似てませんか!?!?


パンダムンクTシャツ🐼を着てムンクポーズ

本日の最大ミッション完了🎊


これがやりたくて、このTシャツ着てきました🐼


サイトウさんだぞって広げてました😅


ラストはピカソ


リアルムンク顔💦
こちらの庭園は前回、コロナ対策でcloseになっていた場所。
広々として、ゆったりとした時間が流れていました。


真っ青の空、上を見ると、鳶がその場に漂ってた💦
狙われているようで… こわっ😌

最後は、ショップにてお買い物。


ムンク好きすぎるゆあさ😫
私はひまわりソックスを購入🌻

去年に引き続き2度目の大塚国際美術館
前回ゆっくり見れなかったところを中心に、堪能。

そして、コーヒーフェス会場の万代中央埠頭アクアチッタへ💨


すぐさま、受付前にてオープニング演奏♫


最高のロケーション


後ろの鉢植えは、オリーブの木🌳


孔雀のよう?✨


初日は16時から20時までで、店舗数も少なく
プレオープンのような位置づけですが、
アクア・チッタの夕方から夜の雰囲気は最高。


夜もしっぽりいい感じ✨


夜に寄り添うような選曲に🎵


ここまでの演奏photoは、文具雑貨yanuyaの矢野さんがカメラマン📷
素敵なphotoをありがとうございます✨


本日は、3ステージ演奏いたしました🎵


本日の「珈琲とパンフレット」


珈琲は美味しいし、気持ちよすぎな天候と環境☕


アクアチッタパークの雰囲気もまたいい🌟

2日目は、12時から20時の開催☕
昼、夕、夜共、こちらの公園で演奏♫

出会い再会、皆様ありがとうございました🍀



 10/22 徳島 JapanCoffeeFestival in 徳島アクア・チッタ ②

へつづく ↑クリック