2020年10月24日土曜日

10/24 徳島万代中央ふ頭アクアチッタ JapanCoffeeFestival①+徳島観光 眉山へ

ジャパンコーヒーフェスティバルin徳島万代中央ふ頭アクアチッタ

3日間の開催ですが、初日は夜のみの開催だった為、 ゆあさまさやは2日目から参加させて頂きました!


初の徳島でのジャパンコーヒーフェスティバルは天候も良く、大盛況!


初開催とは思えない、丁度良い頃合いの盛況ぶり。


ゆあさは、こちらの公園ブースにて演奏🎵

徳島の地元のコーヒー屋さんも多数出店☕


映えスポットなんかもあり


野外では、12時30分~と14時からの2ステージ♫


お客さんの観覧スペースも沢山あり、
いい雰囲気の中演奏🎵

そして、受付前にある倉庫にて、
15時~16時~17時~の3ステージ演奏♫

初日から沢山のお客様に聴いて頂けました!

夜の万代中央ふ頭もいい感じ✨

初の徳島、皆いい方で、次の日も楽しみ🎵


ご当地でしか見かけない菓子パンとか探すのも演奏旅の楽しみ😊
ちなみに、ちくわパンは北海道のご当地パンですが😁

2日目も夜まで演奏があったので、もう1泊し、次の日は徳島市内観光へ。
という事で徳島観光レポを分けてお送りします。


まずは昼食を食べに、徳島中央公園を抜け…


私の足元にだけすり寄ってきた可愛らしいにゃんこと出会い
(ゆあさには素通り)


芸術に触れ


下駄箱に懐かしさを感じ


徳島駅を超え (撮り鉄さんが喜びそうなスポットだわ)


お目当てのおむすび屋さんに到着💨


いっただっきまーす


ゆあさ小食?


んな訳ねぇだよ。



そこから眉山ロープウェイまでてくてく👣

小さなクルーズ船が行き交う大きな川があり、
勿論、船大好きゆあさは、後程乗船する事に🚢


鴨の家族がいましたよ🐤

この日は平日で、しかもこのコロナ禍。
人がとても少なかったな。



ロープウェイにのり、頂上からの絶景かな。


万代中央ふ頭アクアチッタも右手に見えます!


一等三角点 眉山


そう、まゆやまでなくて、びざんですよ!
そこのあ・な・た😁


なんかしらんけどガッツポーズを決めるゆあさ💪


ワンパターン な人。


お。ちょっと変えよった。


下山して、阿波踊り会館でお土産購入し、名物を頂く😋