2020年10月9日金曜日

10/9 京都モダンタイムス・ダイニングBGM演奏Vol.7~ファイナル!ヴァン・ヘイレン追悼タッピング特集


7月から月2回開催のモダンタイムスダイニングライブも
いよいよこの日でファイナル🎵


過去6回の模様

ファイナルのテーマは、先日訃報があった
エドワード・ヴァン・ヘイレンを追悼し
タッピング特集としました。

ゆあさのタッピング楽曲をこんなに弾いた事は
あまりないかもしれませんね。


画像はタッピングじゃなくてすいませんm(__)m


相変わらず、こんなショットばかり狙う私を許して。


で、MCもいつもより炸裂してる!
理由は、「今日は生配信がないから」でした💦

そうか、そうよね、
この限られた場所に、今集まっている人だけ、
顔を合わせる、という空間は特別であって、
この特別な環境だからこそ、伸び伸びとあれやこれや話せるし、
この「共有感」がまたいいんですよね。


だから、メジャーなミュージシャンもスタジオ演奏より
ライブが好きなんですよね。

それは皆さんのお顔が、お姿が見えるから、
リアルな反応を体感出来るから、ですね。

ミュージシャン側も与えるだけでなく、
皆さんの反応や熱量を受け取れるから、ですね。


ゆあさまさやもここにご来場くださった皆さまへ
感謝の気持ちを込めて
気合いが入った楽曲ばかりを選び、迫力のライブでした🎵

最後はキメポーズ3連発

パワーのいる曲ばかり弾くライブでした!

ご来場の皆さん、盛大な拍手で盛り上げて頂きありがとうございました🌟
10/31の恩返しライブにも多数ご来場予約頂き感謝感激!

※チラシ内容に変更あり〼

チラシを見て、これ実質タダの凄いライブやん!と
お気づきになって頂き嬉しです。

チラシでは、抽選20名にモダンタイムスグッズ(2500円)が当たる!って
なってますけれど、
定員を25名限定に変更し、全員プレゼントにいたしました🎁

2ドリンク込なので、3500円-2ドリンク1000円-Tシャツタオル2500円=0
実質タダ!!!

こんなお得なライブありましたでしょうか!?!?

勿論、モダンタイムスのTシャツやタオル、計25枚分
全て買い取りさせて頂いたのでした。

モダンタイムスヒロ店長、スタッフの皆さん
この4ヶ月どうもありがとうございました。
次回は、ワンマン!よろしくお願いいたします😊


ナポリタン頼み気味のワタクシ🍴
ゆあさはやっぱり🐣🐣🐣

ゆあさまさやより
モダンタイムスダイニング演奏ファイナル!

雨の金曜夜に足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!
選曲はヴァン・ヘイレン追悼でタッピング特集。

モダンタイムスへの即興曲も演奏し、配信中止になったのもあってか?MCも爆裂!?
この日ならではのライブ、全力パフォーマンス(画像の通り)で
終演後は控室からしばらく動けませんでした…。

レストラン営業中の演奏という形で、7月から月2回演奏し、7回目。
ほぼ毎回来て頂いた方々もおられ感謝感激。
お世話になったモダンタイムスさんに心より感謝します。

そして、その恩返し企画として、今月末のハロウィンにワンマンライブを開催。
定員半分以下の25名限定です!
この日限りの大企画ライブ、この機会をお見逃しなく!!

毎年恒例秋~年末の集大成コンサート
ハロウィンなので仮装して演奏も!?仮装してのご来場もOK。
盛り沢山な内容の感謝イベント!

ゆあさまさやプレゼンツ KeepSmile ソロギターコンサート
~「Departure」リリース記念
10月31日(土)ハロウィン 開場19時 開演19時30分
会場 モダンタイムス
(京都市中京区木屋町三条上がるエンパイヤビルB1)
料金:3,500円 ※2ドリンク込
※KeepSmileグッズ(Tシャツ・タオル各2,500円)を全員プレゼント🎁
※25名限定 (要予約)