2020年8月22日土曜日

8/22 京都モダンタイムス・ダイニングBGM演奏Vol.4


モダンタイムスダイニング演奏4回目


卓上のアクリル板が新しくなりました✨

感染予防対策抜群のモダンタイムスですが、
どんどん進化しています。

これまでもヒロ店長の心配りは毎回感動でしたが、
コロナ禍でも、予防対策が隅々まで行き届いていて素晴らしいです。


ゆあさは唄わないという事もあり、演奏中はマスク外していますが、
移動中、リハーサルはマスク着用しとります。


この感じは、コロナ禍で作った曲「moon」!


この楽しいはずむ感じは「サーカス」かな


随分月日が流れてから、このブログ書いているので
覚えていなくてすみませんです😆


この日も常連のお客様達で盛り上がりました!
CDの旅立ちも感謝感激✨

終演後のお楽しみ💚


私はタコライス😋

ゆあさは勿論・・・・・


オムラーイス😁


モダンタイムスといえばオムライス。
そして、ゆあさはだいたいオムライス。

過去のモダンタイムス@オムライス 集めてみた😀


皆様も是非~!!!

ご来場の皆さん、モダンタイムスヒロ店長、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました♬