2020年8月29日土曜日

8/29 京都 レストラン出張演奏


定例となりました、レストラン出張演奏♫
今回で4度目となります!


感染予防対策バッチリです!


こちらのお店では毎月常連様の為に
インスト中心の演奏会を開催されており、
いつもお世話になっております🎵


いつもご来場くださる常連様や、お初の方も。


こちらに出演されているミュージシャンの方もご来場頂き嬉しかったです✨


お客様との掛け合いも楽しく、ゆあさもこの笑顔😁


お席数が少ない事と、お店の常連のお客様を対象とされている為、
お店のお名前はあえて出さず書かせて頂いておりますが、
偶然、こちらのお店でゆあさの演奏会チラシを見てご来場くださった方もおられ
こういったご縁、本当に嬉しいですね。


音楽好きのマスターもゆあさのパフォーマンスを気に入ってくださり、
定期的にお呼び頂け嬉しい限りです。

演奏後はお楽しみの賄い💚


どれも美味しい前菜😋


超美味しいハンバーグ💘


名物のカレーまで!!!


うんまーい😋


常連のお客様からデザートまで頂きました!

御馳走様でございました😋😋😋

次回もオファー頂き、年2回が定例となっており有難い限りです。

ご来店の皆さん、マスター、スタッフさん、どうもありがとうございました💚


ゆあさまさやより
昨夜は久しぶりの出張演奏でした。こちらでは4度目のご依頼。
毎回常連様で満席でしたが、今回は人数限定での開催。
お久しぶりの再会と新たな出会い、盛大な拍手、
お客さんとの掛け合い、マスターの労いの言葉、
お客さんとお店とミュージシャンの三方良しで皆が笑顔。
出張演奏の久しぶりのこの感覚がとても嬉しく、楽しい一時となりました。
お会いした皆さんありがとうございました!
コロナ禍で決まっていた演奏依頼が40数件、全部白紙になりましたが、
感染予防対策をした上での演奏依頼が少しづつですが入ってきて少し希望の光が差してきました。ですが、まだまだスケジュールは空いていますので、演奏のご依頼お待ちしています。


へつづく