2020年8月14日金曜日

8/14 京都モダンタイムス・ダイニングBGM演奏Vol.3


モダンタイムス ダイニング演奏3回目


お盆真っ只中!今回もライブ中はハイボール100円!!!


モダンタイムスYouTubeにて同時生配信!


本日も、安心安全、かなりのソーシャルディスタンスですが、

常連のお客様達にご来店頂きました。


やっぱりライブハウスの音響は最高。

超気持ちよさげ~


照明も綺麗✨


出ました~キツネ~


今日のMCもうけてましたね~😁


この赤い照明は、きっとマゼンダ!?


背弾き


どうもありがとうございました!!!


盛大なる拍手に感謝感激でした。

そして演奏後のお楽しみ😋


私は鴨肉パストラミ丼😋

ゆあさは勿論・・・・・


安定のオムライスでした!!!

美味しくて安い(500円!)お勧めの逸品😊

ご来場の皆さん、モダンタイムスヒロ店長、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました🎵

また次回もよろしくお願いします🌠