2020年9月26日土曜日

9/26 京都モダンタイムス・ダイニングBGM演奏Vol.6


モダンタイムス ダイニング演奏6夜目🎵


7月から毎月開催していますが、
モダンタイムスさんの感染予防対策は凄い。

アクリル板が大きくなったり、消毒液置場が増えたり
こんな細やかな対策は、ヒロ店長ならでは。

そもそも、広い会場なので、お席の距離も取りやすく
そして地下なので、空気循環装置もあり完璧。


そんなモダンタイムスさんですが、ライブキャンセルの嵐になり
ダイニング営業される日々。

折角のステージが勿体ないという事で、
飛沫の心配がないインストをBGMとして、
ゆあさまさやに白羽の矢が立ちました🐦


ライブレストランならではの素晴らしい企画。


7月から月2回のここでの演奏は、
同じくイベント依頼がキャンセルの嵐であった
ゆあさまさやmusic officeにとって、まさしく
救いの手でした。


秋頃には、少し依頼も戻ってきそうな状況と、
月2回も、ゆあさまさやが独占しては申し訳ないなと考え、
次のダイニングライブをファイナルにと
こちらからお願いしました。


この救いの手に対し、恩返ししたく、
10月にきっちりとレンタル料をお支払したワンマンライブを開催することに✨


チーン (タイミング悪い💦)


6夜目も常連様にご来場頂き、
なんと、連続記録更新されたお方も✨


盛大な拍手で、お客さまがめちゃくちゃ盛り上げてくださり
この最高の笑顔😊


めちゃくちゃ良い笑顔なので、画像多めになりました💦


フィニッシュ3連発


フィニーッシュ


フィニーーーーッシュ


ご来場の皆様、モダンタイムスチャンネルでの生配信をご覧頂いた皆様
どうもありがとうございました!!!


終演後はやっぱりオムラーーーイス😋


モダンオムライスの特長は、この高さ🐣


私が頼んだオムカレーを見て、うらやましがるゆあさ😀
次はたぶんオムカレーだな😋

ヒロ店長、スタッフの皆さんありがとうございました🌟
ファイナルも皆さまに喜んで頂けますように🍀

ゆあさまさやより
土曜日は6回目のモダンタイムスダイニング演奏でした!

7月から月2回お世話になっていましたが、いよいよ次回、10月9日(金)にて最終回。
そしてその恩返しとして10月31日(土)にこの場所でワンマンコンサートを開催。
今年の集大成コンサートです。
昨日ご来場のお客さんにも早速ご予約頂き有難い夜でした。
ご来場の皆さん、モダンタイムスさんに感謝。
ちなみに、MCの通り、日曜日はゆあさにとって「映画&ドラマの日」でした。
そして、嬉しい事にまたまた映画出演オファーも頂き、どうなる事かこうご期待。

へつづく