2020年9月21日月曜日

9/21 嵐電(京福電鉄) 嵐山駅はんなりほっこりスクエア②+嵐電ギャラリー「嵐電にゆられて」公認曲採用


嵐電駅前演奏2日目も晴天🌞

1日目はこちら


陽射しが強く暑いくらいの気候の中、
観光客で大賑わいの嵐山駅前にて3ステージ演奏♫


ファーストステージ🎵


まずは真正面撮影から📷


真下からのアングルは珍しい背弾き


チーン (ややうけ)


膝ついてるこれは「マゼンダ」のラストですな


からの


シュワーーーッチ
近すぎて見切れてしまった💦


セカンドステージ🎵


テレビ大阪さんの夕方のニュース映像として撮影も📹


手上げ4連発


背弾き歯弾きの後、ストラップが取れるレアなアクシデントも😮


ラストステージ🎶は真横から撮影


置き弾き


ゆあさまさやを探せ


盛大な拍手で終了~

沢山のお客様に足を止めて頂き感謝感激。
ゆあさファンのご来場もあり、
以前共演した事があるお仲間も立ち寄ってくれたりと
野外イベントならではの出逢い再会、有り難い限りでした🌼

CD購入してくださった皆さま、どうもありがとうございました!


演奏後は、はんなりほっこりスクエア内でドリンク購入し、
嵐山駅の屋上・嵐電ギャラリーのご招待券をゲット🌟


あらんちゃんとツーショット


嵐電ギャラリーでは、嵐電公認曲である、
ゆあさまさやの「嵐電にゆられて」MVが流れております🎊
何度見ても嬉しい光景だわ…😭


屋上テラスから、渡月橋が見えるのですが
行列かと思うくらいの人でした。


いい眺めだこと


夕方になると人もだいぶまばらに。
ほとんどのお店が閉まるのもあって、嵐山の夜は早いのだ。


気候も丁度よくって、屋上テラス最高


このテラスを含め嵐山駅の上は、先日まで
カプセルホテル「ファーストキャビン✈」が入っていたんですが、
このコロナ禍で、開店して僅かで撤退となったのです。

このテラスをライブに利用も考えているので
その時は一番にお声掛けしますとの嬉しいお言葉も頂戴しました🌟

京福電鉄の皆様、いつも御贔屓にして頂き
心より御礼申し上げます🌠
今後共どうぞよろしくお願いいたします。


夕暮れ後の渡月橋


すみっこぐらし💚


やっぱり嵐山大好きだーーーー!!!


ゆあさまさやより ☟ 嵐電嵐山駅前広場ライブ2日目も、
沢山の観光客で大賑わいの中、3ステージ演奏。

両日共カンカン照りで大汗&日焼けしまくりでしたが、
野外ステージは開放感あって、久しぶりのこの感覚が嬉しかった~。

この日もFBを見た方々が来てくれ、CDも旅立ち感謝感激。
10年ぶりくらいの久々の再会もあったり、関東方面からお越しのファンの方も!
こういう再会は野外イベントならでは。

京福電鉄さんとのお付き合いは長く、
2013年から毎年色んなイベントのご依頼を頂いていて、
その感謝の気持ちを込めて3年前に作った楽曲「嵐電にゆられて」のミュージックビデオを
嵐電ギャラリーでデカデカと流して頂き有難い限りです。

京福電鉄嵐山駅構内のはんなりほっこりスクエア内のお店で何か御買上頂くと、
普段は立ち入れない屋上テラス、3F嵐電ギャラリーに入れるチケットが貰えます。
このイベントは27日まで開催しているので、是非是非足を運んでください。
屋上テラスは渡月橋、京都タワーも見れて最高の空間ですよ。

今回のイベントで、やっぱり音楽があった方が良いと、
ゆあさまさやに声をかけて頂いた御恩は忘れません。
今後共よろしくお願いいたします。
2日間、お会いした皆様、京福電鉄の皆様、どうもありがとうございました!

追伸①嵐電ギャラリーでは、嵐電フェスタで共演しているバンド私の思い出の「ララ嵐電」のMVと交互に流れていて、「ラッララ嵐電~」が脳内リピートしてやみません(笑
追伸②21日17時からテレビ大阪のニュース生放送でたぶんゆあさの姿が映った模様!?