2020年9月20日日曜日

9/20 嵐電(京福電鉄) 嵐山駅はんなりほっこりスクエア①+嵐電ギャラリー「嵐電にゆられて」公認曲採用


嵐電 嵐山駅前広場・はんなりほっこりスクエアでの演奏♫


京福電鉄さんには数々のイベントで演奏ご依頼を頂きお世話になっていますが、
こちらでの演奏はお久しぶり!

こちらの記事で過去の嵐電関連イベント一覧あり
(一部画像の復旧が出来ておらず申し訳ありません)
一番最新の嵐電貸切ライブはこちら


コロナ禍でイベント中止されていた嵐電さんの久々のイベントは、
嵐山駅の屋上開放と、嵐電ギャラリー、そしてステージ🎵

駅構内のはんなりほっこりスクエア内でご購入頂いた方に、
3F嵐電ギャラリーと屋上テラスにご入場出来るチケットが貰えます。

2日目に屋上のレポあり〼!


ゆあさまさやは3ステージ演奏♫
後ろにいるのはゆるキャラあらんちゃん。


控室へ行く際に、通った「嵐電ギャラリー」
ゆあさまさやの「嵐電にゆられて」ミュージックビデオがエンドレスで
流れております~♪
演奏後、ゆっくり拝見します!!!


既に嵐山駅は沢山の観光客でいっぱい!!!
そんな中、ゆあさまさやも久々の野外イベントに超ノリノリライブ♪


とらえました!!!


受け良し。


フィニーッシュ


からの~


もう一回


キメキメ


完全にゾーン入った顔してますね。

ゆあさはこういった野外での演奏が超似合う。
久々の嵐電イベントにゆあさを抜擢して頂き感謝感激です。

演奏に飛沫の不安がないので、特にコロナ禍の中では
使いやすい一材となっております!!!


2ステージめは違うアングルで。


右へ左へ流れゆくお客様に足を止めて頂き嬉しです。

常連のお客様も多数、それぞれのステージに足を運んで頂き
久々の再会なんかもあり、有り難いです。


キメポーズ 右膝ついてまんがな。


最後、一番前のお席が空いたのを良い事に💦


良い子はマネしないでネ🚫🚫🚫


危なくてヒヤヒヤの


フィニッシュでした💦


こちら嵐山駅前の状況です~🎤 大賑わい🎊


あらんちゃんと一休みひとやすみ.。o○


ラストステージ♪
流石に16時になると人も少なくなってきました。


という事で、例によって空いた一番前の席へ💦


男の子が、かぶりつきで最後まで見てくれて嬉し♪

こういう時、足を止めた子供に付き添う大人も素敵。


おお、これはマゼンダのラストフィニッシュで決め込むおつもりですな。


ばぁぁぁん


膝お付きなり


ヒヤヒヤの椅子ステージ


男の子も盛大に拍手してくれたよ!!!
なんてエエ子なの。
嬉しいねぇ。


あらんちゃんの後ろでお片付け。

沢山のお客様に熱心に聴いて頂き、
CD物販も好調でした♪
ご来場の皆さま、告知を見て足を運んで頂いたゆあさファンの皆さま
どうもありがとうございました💚


終演後に、嵐電ギャラリーへ♪


嵐電に歴史あり


模型電車が走るその上に


「嵐電にゆられて/ゆあさまさや」のミュージックビデオが
エンドレスで流れています♪

実際のミュージックビデオはこちら


撮影風景はこちら


このミュージックビデオの撮影に参加してくれた方も
ご来場頂き、喜んでくださいました。

非公式ではありますが、嵐電公認曲となり、
ちょっとした恩返しが出来た気持ちに🌟


ちなみに、ミュージックビデオはもう1曲。
そうです、お馴染の「ララ嵐電/私の思い出」のMVでした♪

私の思い出も、こちらのMVと同じように、
嵐電の車両貸切でファンの皆さんと撮影。
同じようなシュチュエーションですが、全く違うので面白い!

で、この曲、一度聴いたらしばらく耳から離れず
脳内リピートするという、曰く付きの歌です笑
らっら~ら嵐電~♪

念の為に🌟撮影はこちらの方が先なので、
マネした訳じゃないですよん😉
勿論、向こうも同じで、本当に偶然の一致なんですよ~!!!


嵐山駅ホームにある足湯


嵐山駅の映えスポットきものフォレストも綺麗でした✨

嵐電スタッフの皆さまに感謝🍀

ゆあさまさやより
嵐電嵐山駅前広場ライブ1日目でした!
天候も良く、嵐山は沢山の観光客で大賑わい。
久しぶりの野外イベント演奏は気持ち良すぎでした。
FB告知を見て来て頂いた方も多数おられ、CDも旅立ち有難い限りです。

3Fの嵐電ギャラリーでは、
「嵐電にゆられて」のミュージックビデオがデカデカと流れていて、
MVエキストラのファンの方々も遊びに来て頂き喜んで貰えました。
改めて京福電鉄さんに感謝。