2020年10月25日日曜日

10/25 徳島万代中央ふ頭アクアチッタ JapanCoffeeFestival②+頭上ギリギリクルーズ

 

コーヒーフェスin徳島アクアチッタ2日目

1日目レポ

10/24 徳島万代中央ふ頭アクアチッタ JapanCoffeeFestival①+徳島観光 眉山へ

コーヒーフェスでの演奏は、ほぼ10時のオープニング演奏なので
朝はまぁまぁ早いのだ。
健康と節約の為、宿から3~40分かけて徒歩で現地入りしたのであった。

空と海のBlue🌊 この日も雲ひとつない晴天🌞

オープンから賑わっています!

公園も沢山の人🎵


ゆあさまさやを探せ

ここにいるよ~


前に行って撮ってみた


横からはこんな感じ


突如、恐竜現る💥


公園前のお洒落カフェにて遅めのランチタイム🍞🍴


見た目だけでなく味も美味しいパンとスープセット

清潔な広々とした空間でゆったり。
演奏場所が目前って素晴らしい。


すぐ変顔する人 (だいたいお蔵入り)


演奏場所のお隣、テントの「一杯の珈琲」さんの行列が少なくなった瞬間に
並んで、ようやく珈琲ゲット☕


恒例のパンフレットと珈琲ショット
カップがまたお洒落☕


倉庫ステージでは、ドラマーPIKAさんのステージ🎶


勿論、ただのドラマーではありませぬ。
唯一無二のステージ、最高です。

PIKAさんは、ゆあさ同様、第一回目のコーヒーフェスから出演で、
度々ご一緒していましたが、久々の再会。


コーヒーフェスのステージは、音楽がメインではないので
綺麗に上手に奏でるだけではない
この2人を気に入って頂けているのかなと僭越ながら思います。


まだまだ沢山の人の中、ラストステージ🎶


プロフィール、CDも多数旅立ち感謝感激🍀
この2日間、徳島で出会った皆さま、コーヒーフェススタッフ、
店舗スタッフの皆様、どうもありがとうございました!

大好評につき、来年も開催予定だそうです!
また徳島で演奏出来る事を楽しみにしています。


眉山と夕焼け


美しい景色  また来年~✨

この後は、3日目に行った徳島観光の続き、
頭上ギリギリ!?ひょうたん島クルーズの記事へ続きます
チャンネル(違うけど)はそのまま!


の前に、ゆあさまさやより

コーヒーフェス2日目も快晴で大大盛況でした! 第1回コーヒーフェスからのご縁、ドラマーのPIKAさんと久々の再会も嬉しく、 野外で飲むコーヒーも最高でした。 初の徳島でしたが、皆さん暖かく、喜びの声も多数かけて頂き感謝感激。 FBを見て来てくれた方もおられ嬉しかったです! 徳島の皆さん、CDを持ち帰り頂いた皆さん、 スタッフの皆さん、どうもありがとうございました! 次回のコーヒーフェスは来月、高野山で3日間の開催です!

最終日は徳島市内観光。 ロープウェイに乗って眉山からの一望は最高。 船大好きなのでひょうたん島クルーズにも乗船。 超気持ち良かった〜!面白い動画が撮れました! 美味しい食事に、阿波名物の滝のやき餅と、徳島を堪能しました。 また訪れたいなぁ。 倉庫街アクアチッタでのコーヒーフェスも大成功だったので、 来年も無事開催される事を願います! 徳島でお会いした皆さん、ありがとうございました。


眉山へ上る際、偶然知った「ひょうたん島クルーズ」
ですが、この日水位が高く、橋がくぐれないので、 ひょうたん島方向ではなく、海側へ出て、 完成間際の橋をくぐるところまで行くという、 激レアなコースだそうで。

まずは優雅な船旅編から


コーヒーフェス会場だった、万代中央ふ頭を抜け、
開通直前の橋へGO🚢💨


わぁ これは貴重ですぞ。


すごーい


次に徳島来る時には完成しているんだろうなぁ。


この後、帽子をスポッと取るゆあさ


禿げるゆあさ


ギリセーフ


頭に鳥かってる?


ここからは、頭上注意特集☟


え、いけんのこれ?
「聞いてないよーーー」の連発をお楽しみください。


これいける?


頭上ギリのアトラクショーーーーン


え、近ない?


無理ーーー


寝そべって回避💦


これいけんの?


ギリギリですやん、てか、かがめ~💦


まだまだ


迫りくる橋


難関


ヤバいよヤバいよ💦


かがめ~💦


最後の難関


ぎゃー


まだあった


激チカ!

橋がくぐれなくコースが反対方向に変わるとの事でしたが、 こっちもギリギリやーん💦ってことで こんな頭上ギリの連発だとは知らず 聞いてないよ~状態でしたが、結果、盛り上がりました笑
しかも行ったきりではなく、 行帰り共、各2回くぐってますからね💦


楽しかった!

これのギリギリ動画、どこかでアップする予定!


以上、頭上ギリギリクルーズでした🚢


そして徳島駅からバスで帰路へ🚌


淡路島からの夕景


徳島市観光を満喫。
来年の徳島コーヒーフェス時には、鳴門市の
大塚国際美術館へ行ってみよう😍

へつづく