2022年10月29日土曜日

10/29 兵庫 JapanCoffeeFestival in 尼崎 ②

JCF尼崎2日目

事件勃発した尼崎1日目はこちら


本日の会場は、尼崎城址公園🏯


お天気も快晴。


まだ建って新しい尼崎城🏯
公園広場はとっても広く、子供達が沢山遊んでいました。


芝生も綺麗なので、座るのにもってこい。


そして恒例の、小さなお子ちゃま釘づけ~👀


お城をバックに背弾き(レア写真!)


広々としたステージ


いつの間にか沢山のお客様


踊り出す子達🎵これも恒例の風景。

この後この男の子は「お母さんギター買って~」
て言ってました😆


ゆあさファンの皆様にも多数お越し頂け有り難かったです🏯


しばしコーヒータイム☕


パンフレットと同化(ちょっとずれてる💦)


yanuyaさんで購入したガチャ


こちらでは、3ステージの演奏でした🎵


珈琲の飲み比べも堪能☕


ライトアップもい~い感じの尼崎城🏯
明日は、お城の中に入りたいと思います!


ラストステージは、駅前空中庭園にて🎵


い~い雰囲気の中、しっぽりと演奏。


天元珈琲さんが、昨日私が探していた「アイスコーヒー」ブローチが
見つかりました~と、持って来てくれ、
プレゼントしてくれました💚
なんていい子達なんでしょう😍


コーヒーフェスBAGに3つ付けましたよ~☕


終演後の差し入れは、里山コーヒーさん
終わったタイミングで淹れてくださり感激✨

尼崎2日目も人の温かさに触れた一日でした😊

10/30 兵庫 JapanCoffeeFestival in 尼崎 ③+おまけ
へつづく