2022年10月2日日曜日

10/2 ~ゆあさまさやソロギターコンサート~BloomingFlower

満員御礼🎊

🌟最後にゆあさまさやのコメントあり🌟

天候がいい季節とあって、この土日も京都市街は沢山の人!

三条通りに面しているので、人酔いしそうな程の人通り。


1部はニューアルバム「BloomingFlower」の全曲披露🎶


お席は、ソーシャルディスタンスを保つ為、
奥の部屋も開放し椅子を設置。


指を開くので、3㎝ギター位置をあげた「Snow Reflection」❄


カッタウェイであれば…こんなに苦労しない😅
顔まで、(><)ってなってるし😁


Blooming Flower 全曲、弾き慣れてきました🎵


カメラ目線😁


そして、常連のお客様達の為に、新企画🌟


~ゆあさまさやの歴史~
過去のアルバムから、人気曲を披露。
まずは、プロ活動時代から✨


2020年リリース「Departure」から「Departure」✈
2019年リリース「HORLOGEⅡ」から「コーヒールンバ」☕
2018年リリース「NorthDiary」から「NorthDiary」🌲
2017年リリース「京さんぽ」から「Bloom」🌼
2016年「HORLOGE」から「君をのせて」🐦
2015年「Coffee&TeaTime」から「こどう」💓
2013年「COLORFUL」から「マゼンダ」💗


これですね、コレ!!!


ラストじゃないのに「マゼンダ」弾いて大丈夫?と常連様の言葉😆
なんと、1部だけで1時間演奏🎵

休憩中は、ゆあさは爪の補強タイム。
私は、11/23・12/11コンサートの予約受付、
コーヒーフェス前売りチケット販売タイム🐦


2部は、2013年以降・サラリーマン時代の楽曲🎵


「Flower」🌼「Little Cloud」☁「サーカス」🎪
「雲にノリタイ」🌁「五稜郭」🏯
「めかばるたん」👾「湖岸道路」🚲

アンコールは、しっとりと「Good Night」💤


やりきった表情😁


常連の皆様から懐かしい~のお言葉も🌟
長く応援して頂き、心より感謝です…🍀
常連様、初めてご来場くださった方々にもお楽しみ頂けました🎵
どうもありがとうございました🌟

次回の演奏は、滋賀県長浜市木之本町!
土日祝全演奏のゴールデン月間始まりました🌟
スケジュール詳細はこちら


演奏のない日も、チラシ、DVD、カレンダー、クリスマスCD、
グッズ、動画等の制作、クリスマスライブ企画、
リクエストのアレンジ等々、
12/11集大成ワンマンに向けての色々🌱

皆様のお顔を思い浮かべながら、色々企んでおります😊
引き続きどうぞよろしくお願いいたします🍀

今年の活動日記はこちら
🌟2022年の活動ブログ記事一覧🌟


ゆあさまさやより
この日のセトリは盛り沢山!
ニューアルバムから全曲演奏、そして過去にさかのぼる形で
リリースした各アルバムから1曲ずつセレク
トして演奏。

いわゆるゆあさまさやの歴史をひも解くようなライブとなりました
とても評判が良かったので、また実施予定。

最近、自分自身の音作りに関して少なからず変化があります。
以前は、高音と低音を強調するドンシャリ系サウンド、
刺激的なサウンド作りでした。

今はオールフラットに近い感じ。
ナチュラルなサウンドを自然と追及している自分がいます。
音の好みも変わってゆくものですね。

皆様に感謝。

へつづく ↑クリック