2022年10月23日日曜日

10/23 徳島 JapanCoffeeFestival in 徳島アクア・チッタ ③

 

ジャパンコーヒーフェスティバルin徳島アクア・チッタ3日目

初日・2日目の日記はこちら

10/21 徳島 JapanCoffeeFestival in 徳島アクア・チッタ①~番外編 大塚国際美術館
10/22 徳島 JapanCoffeeFestival in 徳島アクア・チッタ ②



はい、本日も朝昼兼用でお野菜たっぷり頂きました😋

そして💡

パンダTシャツ・妖怪Tシャツ、
3日目のTシャツは・・・・・!!!???


ムンクの叫び Tシャツ でした~!
去年、大塚国際美術館で購入🌟


私も早速、ゴッホのひまわりソックス着用🌻


今日は、どこの珈琲飲もうかなぁ.。o○
読み応えあるパンフレットを読む時間も楽し☕


本日最初は11時からのステージ🎶

またまたお子様釘付けで嬉し🎶

受付側の風景☕

やはり日曜日の動員は毎回凄い。
凄いといっても、広い会場なので混雑にはならない
丁度良い感じ。

フシコーヒーさんと、水鯨さんの珈琲飲みたいのにずっと行列。

ウロウロした後、フシコーヒーさんの列が少な目になっていたので
今だ!と、迷わず並ぶゆあさ☕

徳島出身のオーナーですが、大阪でカフェを経営後、
つい最近、沖縄宮古島に移住、開店されました🌟

いつか、宮古島のフシコーヒーさんで演奏する約束も💚
コーヒーフェスのご縁数珠つなぎ.。o○


ステージ横の特別席でゆったりまったり☕


12時~と14時~は、第二倉庫内にて、tomo.さんのマリンバ演奏✨


先日の鳥取砂丘コナン空港コーヒーフェスで共演した際、
徳島にも出演して欲しい~と言っていたところ、
念願叶って、鳥取から来てくださいました🎵


インスピレーションで英語を書く姿もカッコイイ!!!

どちらのステージも素敵な音色で贅沢なコーヒータイムでした🎶
来年にはなりますが、絶対京都にお呼びしたい方🌟
皆様お見知りおきを💚


13時からのステージ🎶


これまたステージが日影で、テーブル席が日向という😅
なんとも申し訳ない暑さ💦


日影はステージ横の特別席だけ😅
こちらのお方は、大阪から遊びに来てくださいました💚


暑い中、最後まで聴いて頂きありがとうございました✨


そして、15時からのラストステージ🎶
またまた子供さん釘付け👀


ラストのラストは、やっぱり「マゼンダ」やりますかー🎆


完全にアコースティックロックギタリスト🎵

聴いて頂いた皆様、ありがとうございました!
CDも旅立ち嬉しい限りです🐦

演奏前に、名ギタリスト 小倉博和さん(山弦・BANK BAND等)の
ファンという方がおられ、
以前、小倉さんがゆあさに、こんなこと言ってくださったんですよ~と
終演後、お話したかったんですが、すぐお帰りになられ残念😅

PR活動の一環として、2019年まで
四条大橋でストリートパフォーマンスをしていましたが、
その際、小倉博和さんが通りがかり、
嬉しいお褒めの言葉と共に、CDを全部購入してくださったのです。
それ以来、その気さくなお人柄共に大好きに。

その嬉しい言葉とかは、記さないでおきますね🍀
売名行為みたいになるのも本意ではありませんので😉


終演後も、ゆったり、コーヒー・スィーツ・パンなどを楽しみました😋

ご来場くださった皆様、出店者の皆様、
アクア・チッタ、コーヒーフェススタッフの皆様、
どうもありがとうございました🌟
また来年も徳島で開催出来ることを願っています☕


クルーズ船にとまるアオサギ発見🐦

気配を感じ、飛び立ってゆきました🐦🐦

ゆあさまさやより
ジャパンコーヒーフェスティバルin徳島アクア・チッタ
3日目も快晴の中、アクアチッタパークにて3ステージ演奏。

水鳥が飛ぶ水辺のそばでのコーヒフェスは、過去の開催環境で3本の指に入る、
いい場所だと思います。
そんな場所で、珈琲と共に偶然の音の出会いを楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
徳島にはソロギタリストがいないので、徳島に来て頂き嬉しいとのお声や、
子供さんがとても興味を持ち、その気持ちに寄り添って聴いてくださったり。

有難い声を多数頂戴し、益々徳島が好きになりました。
また来年もこの地で演奏出来ますように。
ご来場頂いた皆さん、出店者、スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました。

3日間で、珈琲を7杯飲み比べし大満足でした。
今週末は、JCF尼崎です。
尼崎城の近くで演奏予定ですので皆様是非お越しください!

10/29 兵庫 JapanCoffeeFestival in 尼崎 ①
へつづく