2022年10月22日土曜日

10/22 徳島 JapanCoffeeFestival in 徳島アクア・チッタ ②



ジャパンコーヒーフェスティバルin徳島アクア・チッタ2日目


前回とても良かった宿にて、朝食兼昼食🍴
大満足でした😋


いい感じで賑わっています~☕


本日も快晴☀ 秋の空⛅


ですが、陽射しが暑く半袖に。


この川の先はもう瀬戸内海🌊


こちらのTシャツ、文具雑貨yanuyaさんで購入の妖怪Tシャツ✨

そして、青空演奏の撮影もyanuyaの矢野さんでした🌟
矢野さん曰く「パンダTシャツ、妖怪Tシャツ、明日は何Tで???」

明日のTシャツも期待期待!

爪研ぎ妖怪
シャコシャコ研いでいるその姿は、蝿みたい😆😆😆

コーヒーフェス代表川久保さんにも、
ゆあささんっていつも爪研いてますね って言われてました笑

ゆあさの爪はギターピックなので、楽器の一部。
演奏ごとに整えが必要なんです。

本日の「珈琲とパンフレット」


アクアチッタパークにて15時からのステージ🎶


このピラピラがオサレ✨


ステージは影なのに、テーブル席はカンカン照り。
暑い中聴いて頂きありがとうございました🌟


奥のブースはyanuyaさんとkokokumuさん。
各ブースは倉庫街を点々としているんですが、
それぞれが近いので、
何度もお顔を出す事が出来ました🌠


そして、17時からのステージ🎶


ずーっと行列のコーヒーブースでしたが、
昼からご来場のお客様がそろそろお帰りになる時間なので、
一旦、人も少なくなりました。


小さいお子の姿、可愛いのぉ。


洗濯もの畳んでるみたい😅


人が少ないと思いきや、沢山の熱い拍手🎶
CDも旅立ち感謝です🐦

中でも、釘づけで最後までじっと聴いてくれたお子さんがおられ、
ご両親が「珍しく興味持って終演後も、CD聴きたい!と」
と、子供の気持ちに寄り添い、CDをご購入くださり嬉しい限りでした。

お子さん達の何かのきっかけになればいいなぁ✨


オサレな雰囲気の中の、タコ焼き🐙


本日ラスト、19時からのステージ☕


またまた沢山のお客様!!!


ライトがいい感じ💡


勿論、夜のステージは、ゆったりめの選曲で🎵


こちらのコーヒーブース、師匠と弟子の行列対決🌟

アクアチッタパーク内の珈琲、全て飲み比べしましたが、
どれも風味がそれぞれ違って、美味しかった~☕


沢山の拍手、CDの旅立ちに感謝感激✨


引っかかったカポタスト
最後、ギター降ろす際、カポが引っかかって
一瞬ギターが宙ぶらりんに💦


まだまだ賑わうコーヒーフェス☕


突然の花火🎆🎇


なんか得した気分🎆🎇


2日目は4回も演奏し、沢山の人との出会いが嬉しかったです😊
皆様どうもありがとうございました🍀


そうそう、Tシャツだけでなく、こちらのコートもyanuyaさんで購入!

yanuyaさんは、文具雑貨だけじゃなく、
1点物のDRESSさんの洋服や帽子、オリジナルTシャツ、
食器などなど、矢野さんのこだわりが詰まっているセレクトショップです✨

服だけじゃなく、過去にもお箸や湯のみ茶碗、
ノートやペンの文具、時々、生配信でも登場する
飾り物などなど、購入させてもらっています😊

ハンドメイドアクセサリー部門のkokokumuさんでは、
ゆあさまさやオリジナルグッズの水引ギターを
2度も作成して頂いています~🎶

新大阪に実店舗があり、
コーヒーフェスや、ヒノイリ縁側meetsでも出店されていますので
是非お立ち寄りくださいね~🌟
文具雑貨yanuya ←check!

10/23 徳島 JapanCoffeeFestival in 徳島アクア・チッタ ③
へつづく ↑クリック