2022年7月16日土曜日

7/16 奈良 奈良町物語館~ならまちプチマルシェ~(祇園祭宵山)

奈良町物語館 ならまちプチマルシェ

2月に開催し、好評だった為、
奈良町物語館さんから次回も是非とお声掛け頂きました✨

前回の様子
☟click☟
2/19 奈良 奈良町物語館 ならまちプチマルシェ

ならまちプチマルシェになる前(雑貨屋さんとコラボ)
☟click☟
1/15 奈良 奈良町物語館 フリーライブ~新春ソロギター超絶技巧と和の響きの融合

2021年久しぶりの奈良町物語館
※奈良町物語館との繋がり等を記載しています
☟click☟


この町屋ステージがいい雰囲気なのです。




いつもより早く11時からファーストステージ🎶


ピグモン


レアなアングル


ならまちの人通りはまだ少なかったのですが、
ファンの方が早くからご来場頂き嬉しい限りです😊😊


今回も、大阪東三国の文具雑貨yanuyaさんと
水引アクセサリーkokokumuさん、
そして、奈良の宙コーヒーさんとご一緒して頂きました☕


フリーライブなので、自由なのです。
ギターBGMを聴きながら、雑貨などを見たり、珈琲飲んだり。
出入り自由感が増して、いい雰囲気。


宙コーヒーさんは、高野山のコーヒーフェスでお会いしており、
実は、前回のならまちプチマルシェの時に、
yanuya店主の矢野さんが声掛けてくださっていたんです。


で、前回は日程が合わず、トランクさんに声かけて頂き、
満を持して今回ご一緒させて頂く事に🌟
(宙コーヒーさんの写真なくてすみません💦)

宙コーヒーさんのアイスコーヒー最高でした☕
コーヒーフェス出店のお店は何処も、豆や淹れ方にこだわりがあって
本当に美味しいのです☕
苦いだけのブラックコーヒーが飲めなかった私が
今じゃ、ストレートで美味しく頂いている不思議。
勿論、豆はフルーティーなのを選びます😉


2ステージ目🎵


3ステージ目🎵どちらも沢山の方がお座りくださいました!


どのステージにもファンの方にご来場頂き感謝感激。

元々はゆあさ単独で開催していたフリーライブですが、
コーヒーと雑貨・洋服・アクセサリーとご一緒する事で
更に居心地の良い空間に。
ゆあさ本人も、単独の時よりもとてもやりやすく、楽しい雰囲気の中
演奏出来ると大喜び。


ご提案頂いた矢野さんには感謝です🌟(1月の写真)
※ゆあさのコートはyanuyaさんで購入✨


初めてこの場所で偶然聴いて、それからライブに通ってくださる方々も
何人かおられ、出逢いの場所にもなっています🎵


赤絨毯の上で置き弾き


ご来場頂いた皆さん、聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました🌟

そして、yanuya矢野さん、kokokumu衣笠さん、宙コーヒー八木さんご夫妻、
皆さん本当に気持ちが良くいい方ばかり。
呼び込み等のご協力も頂き、皆さんのお陰様でいいイベントとなりました。

奈良町物語館の藤野さん、加納さん、いつも大変良くして頂きありがとうございます。
次回は来年になりますが、今後共どうぞよろしくお願い致します。

ゆあさまさやより
小雨降る静かなならまち、いつもより道ゆく人も少なかったけれど、
ふらり立ち寄ってくれた方々や、各回ファンの方々にご来場頂き、
良い雰囲気の中、3ステージ演奏しました。

この町屋のギターの響きに、鮮やかな雑貨、洋服、バンドメイドアクセサリー、
良い香り漂う珈琲が加わったひとつの空間は心地良く、開催出来て良かった。
ご来場の皆さん、文具雑貨 yanuya矢野さん、水引アクセサリーkokokumu衣笠さん、
宙コーヒー八木さん夫妻、そして、奈良町物語館の藤野さん、加納さん、
どうもありがとうございました!感謝。


京都は祇園祭宵山の真っ只中!しかも3年ぶりの開催ということで…
電車も混むので、遅めに帰路へ。



で、ちょろっとだけ歩行者天国の四条通りを歩きましたとさ🌟
(実は宵々山もちょっとだけ寄ってました😁)

↑クリック↓