2022年7月3日日曜日

7/3 北海道函館市 Gスクエア イベントスペースAB

北海道ツアー2022 ラストステージ🎶

恒例の、ぢっと手を見る だったっけかな?



五稜郭タワー


函館新聞社さん、いつも掲載ありがとうございます!


過去、函館の凱旋ライブといえば、
五稜郭タワーでの演奏でしたが…

2019年

コロナ禍になり、五稜郭タワーアトリウムでのイベントが全中止になり、
残念ながら今だ貸出不可との事でした。

そこで、今回は初の会場のこちらにお世話になりました。


シエスタハコダテ Gスクエア イベントスペース


GスクエアのGはGLAYのGでもあるようです!


イベントスペース前には、GLAYの展示が💚


ゆあさまさやのイベント特大ポスターに映るGLAYメンバー✨


意味深な感じに😁笑


今回も、同級生メンバーの神御三方、
石井さん、伊山さん、小松さんに、
会場の手続きから、ポスター制作、告知、
そして、会場設営、などなど、
全てにおいてご協力頂きました。


お陰様で、沢山の方のご来場🎊


FMいるかさんや、函館新聞社さんのご協力で、
ラジオ聴いてのご来場、新聞を見てのご来場が
ほとんどという、驚きのパワーの神2社さん!!!


そして、いつかの五稜郭タワーで聴いてから
毎年楽しみにしているというお方も多数おられ
感謝感激✨


盛大な拍手👏


3ステージ、全力パフォーマンスで駆け抜けました♪


ご来場の皆さん、暖かい言葉をかけてくださり感謝でいっぱいです。
CDも多数旅立ちました🐦
どうもありがとうございました。


GLAYメンバーに成りきる?終演後の集合ショット🌟
みんなノリよくてイイネ😁
函館東高校39期卒業生3年A組有志一同メンバー
代表の石井さん、司会.物販担当の伊山さん、ポスターチラシ制作小松さん
皆さんのご協力あっての函館公演、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました🌟


五稜郭タワーすぐ近くのお宿


函館に来たら、これ食べなきゃ!
大好物のハセガワストア「やきとり弁当」😍

そして、天候も良かったので、車で函館山へ~!


本日の函館山からの夜景はこちら☟


めっちゃ綺麗✨
毎回この景色が見れるなんて、もってる私達😁


北海道ツアー2022大成功の万歳\(^o^)/


飛び立ちそう🐦

そしてそして…

禁断の深夜らぁめん🍜

流石に私の半分は、目の前の大食漢の御方へ贈呈🍜
いつもそのつもりで注文してます笑

函館新聞社さん・十勝毎日新聞社さん
記事掲載ありがとうございます。

3年ぶりの北海道ツアー、トラブルなく無事全日程終了。
お世話になった各会場の皆様、ご来場の皆様に感謝🍀
最終日は観光レポ☟

7/4 北海道ツアー番外編~函館~大沼公園~長万部~小樽 ※MusicVideo撮影

7/10 大阪東貝塚 喫茶トランク~北海道お土産コンサート2部入替制 へつづく


ゆあさまさやより
北海道凱旋ライブツアー4日目ラストは高校時代の多感な時期を過ごした函館。
今回、恒例の五稜郭タワーアトリウムが使えず、五稜郭公園駅前の新しい施設、
シエスタ函館内、Gスクエア・イベントスペースを同級生が借りてくれました。
オープンなスペースではありませんでしたが、
告知協力頂いた、函館新聞さんとFMいるかさんのお陰様で、
過去の五稜郭タワーライブで聴いてファンになったと言う方が多数ご来場くださいました。
流石、函館市民に愛されている新聞とラジオ。ご協力ありがとうございます!
函館新聞さんには取材にも来て頂いたので、後日、記事になる予定。
ご来場の皆さん、どうもありがとうございました。
暖かい言葉、CD購入、嬉しい限りでした。
そして、いつも手続きから設営、特大ポスター作成、
物販と至れり尽くせりしてくれる、
同級生の石井ポンさん、小松、伊山の3人には感謝してもしきれません。
どうもありがとう。いつか恩返しできるよう、精進していきます。
函館で今年も演奏出来たのは、皆さんのお陰です。
大好きな函館、また来年も必ず帰ってきます。
感謝。