2022年7月10日日曜日

7/10 大阪東貝塚 喫茶トランク~北海道お土産コンサート2部入替制

北海道ツアーから帰ってきて1本目は、恒例のお土産ライブ🎶

今回は、大阪東貝塚の喫茶トランクさんにて2部入替制開催♩

前回は、3ヶ月前!初トランクさんでした。

4/3 大阪東貝塚 喫茶トランク 生音コンサート 2部入替制

毎年、北海道と台湾、シンガポール遠征の後、
ツアー道中のエピソードのお土産話と
お土産付のライブを開催し、
ファン必見の恒例イベントになっております🌟

トランクさんでは、生音コンサート♫

本日も満員御礼🎊

ツアーエピソードでは、予めお渡ししていた
移動したルートを示した北海道地図をご覧頂きながら
北海道はでっかいどう~という事を説明😆

じゃんけん大会では、3名様におまけの北海道お土産贈呈🎁

常連様にお楽しみ頂けました🌟


2部開場まで美味しい珈琲とロールケーキで休憩.。o○


2部は、初めましてのトランクさん常連様や、
前回ご来場くださった方、
1部に引き続きご来場の方も🍀


演奏と共に、MCもお楽しみ頂けました🌟


じゃんけん大会も盛り上がり~


手に持っているのは、かにめし???生もの???


長万部の名物 かなやのかにめし

道中、ゆあさがどうしてもこれを食べたくて
函館の帰りに立ち寄り、ゆあさは懐かしい味~と大喜び🍱
素朴なお味で美味しかった😋
の、かにめしですか???


んな訳ないですよね💦

かにめしに並ぶ、右のぶつ…↑
かにめしティッシュ でした~😆😆😆


じゃんけん大会のおまけお土産は、
他にもお菓子(ゆあさの好物の山親爺)と、
富良野or美瑛の入浴剤、各部3名様ずつの景品でした🌟


初めての方にもお楽しみ頂けたようで嬉しいです!
CDや各種グッズも旅立ち感謝感激🐦

ご来場の皆様、トランクの寺内さん、麻美さん
どうもありがとうございました☕

これにて北海道ツアー全日程、無事終了🎊
お土産ライブは、もはや北海道ツアーの一部。

北海道ツアーの事で頭がいっぱいでしたが、
このライブでリセットされる感じなのです。

新ためてお世話になった皆様に感謝🍀🍀🍀


本日の衣装は、函館で購入した自分へのお土産
「やべーべや」Tシャツでした🐻


お客様へのお土産のひとつは函館で購入したお餅。
これ、色んな味があって、選べるのが楽しいかなと。
お味もとても美味しくてお勧め。
(他のは写真撮り忘れました💦)


トランクさんで販売の朝どれ野菜を購入。新鮮で美味しく安い!
ここの珈琲の大ファンの
ゆあさは珈琲豆。
イラストは寺内さんの手描き!
差し入れもありがとうございました🍀


ゆあさまさやより
毎年恒例の北海道ツアーでの道中様々な出来事を話すこのコンサートまでが、
北海道ツアーだと思っています。
2022年北海道ツアー全て滞りなく開催出来た事に感謝します。

今回は、大阪貝塚の喫茶トランクさんにて。
お土産話は、ツアー4日間の移動距離を示した地図も配布し、
北海道はでっかいどう~という事を説明。

お土産は、ご来場者全員に函館、帯広のお菓子と、
じゃんけん大会では、富良野、長万部(かにめし!?)のお土産も。
この「やべーべや」Tシャツは函館で購入。

心ふさぐ出来事が多い日々ですが、皆さんに楽しんで頂けたようで良かった。
こちらも元気を頂きました。

暑い中、京都からご来場頂いた皆さんもおられ有難い限り。
ご来場の皆さん、喫茶トランクさん、どうもありがとうございました。

北海道ツアー全日程無事終了。関係各位、ありがとうございました。
全ての会場、出会う人皆、良い方ばかりで、
三方良しがずっと続いている日々に
感謝という言葉しか思いつかないな。。。

さて、次回は、奈良町物語館ならまちプチマルシェでのフリーライブ。
今現在は、8/6リリースのニューアルバムのジャケット等の制作、
その後は、今月の新曲ミュージックビデオの制作です!
ご期待ください!!!