2022年7月2日土曜日

7/2 北海道恵庭市 サンガーデンカフェ


ガーデンフェスタ北海道で演奏

の後は、同じ恵庭市内のサンガーデンさんへ🌺

ガーデンフェスタでは13時から演奏し、
サンガーデンカフェライブのオープンは15時。

結構なタイトスケジュールですが、
予定時間通りに到着。


この素敵なカフェ前の庭園で演奏🌳
と、セッティング準備をし、リハが終わった頃…

突然の雨…☔
雨雲レーダを見ると、1~2時間はやまないと💦


残念無念ですが、急いで撤収し、
カフェ店内で演奏する事に。


cotorytoneさん🐦🎶


のぶさんは、大学軽音部OBで「伝説のギタリスト」💥
今回初めてご一緒出来るこの日を楽しみにしていました🎶


のぶさんのギターの音色は勿論の事、
ヴォーカルめぐむさんの歌声の心地よいこと。

まさにその名の通り、コトリトーン🐦
小鳥のさえずりのように心地よく気持ちいい音🎶

ドライブで聴きたい🎶と思い、迷わずCD購入🌟


全てにおいて「ととのっている」cotorytone🐦
素敵なお二人とご一緒出来て光栄でした🐦🎵


続いてゆあさまさや


花に囲まれたサンガーデンカフェ🌹


この辺りの素敵な画像は、のぶさん撮影✨


大きなポスターまで貼って頂いておりました☕


こんな感じで、お客様と距離がとれている為、
マスクは外しました。


アットホームな感じのライブ🎵
お客様は、ガーデンフェスタとはしごしてのご来場💐

車以外では中々来にくいはしごだったのにも関わらず、
足を運んでくださり、
感謝感激です✨

しかも、いつも応援してくださる常連客さんの
ネット上でのお知り合い🌟
ゆあさの知らない場所で、こうしてゆあさを広げ、
縁を繋げてくださり、有り難い限りです。


サンガーデンカフェでは、お洒落なカップや雑貨が沢山並んでいて、
私もタオルハンカチとブローチを購入🌼

ドリンク、お食事以外もスィーツも多数あり、
通いたくなる素敵なカフェでした💚


ご来場の皆様、どうもありがとうございました🌟

大きなステージでの演奏と、可愛らしいカフェでの演奏、
どちらもいい音で、お客様の反応も嬉しく、
いい演奏が出来た事に感謝🍀

CDも旅立ち感謝感激の1日でした🐦🐦


終演後は、お楽しみのカフェ飯🍴


ゆあさはフォカッチャサンド😋


私はキッシュ😋
美味しく頂きました💚


終演後はすっかり雨も止み😅


美しい庭園で撮影会📷


のぶさんと会話している時のこっそりショット📷


この自然な笑顔ショットに見覚えのある方💗
今後もきっと幸多い人生になりますよ🌺


のぶさん、めぐむさん、サンガーデン、サンガーデンカフェの皆様、
大変お世話になりありがとうございました🎵

人に恵まれた北海道ツアーの日々.。o○
出逢い再会、皆さんほんとに良い方ばかりなんです。

のぶさんには、1年前からガーデンフェスタ北海道の演奏オファーを頂戴し、
サンガーデンカフェでの演奏のご提案、告知集客のご協力などなど…
お仕事もお忙しいところ、当日も至れり尽くせりのご対応、
心より感謝申し上げます。

また来年の北海道ツアーでも、ご一緒して頂けますように🐦
お会い出来る日を、ゆあさまさや共々楽しみにしています🌼

そして、夕方に恵庭を出発し、
cotorytone🐦のCDを流しながら、函館方面へ🚗💨

そう、この日は、東川→恵庭(2会場演奏)→函館
と大大移動の日だったのです
🚗💨

ゆあさまさやより
北海道ツアー3日目後半は、恵庭での演奏をいつもお世話してくれる、
大学軽音部OB山口先輩(のぶさん)が専務をしてい
る園芸店サンガーデン内カフェでの演奏でした。

のぶさんがギターを弾くユニットcotorytoneと共演。
何でも弾けるマルチプレイヤーと呼ばれていた伝説のギタリストのぶさんと、
抜群の歌唱力、透明感ある歌声のめぐむさんとご一緒出来て光栄でした。

ガーデンフェスタとカフェのはしごをしてくれた方々もいて、
有難い限りでした。

ご来場頂いた皆さん、サンガーデンの皆さん、
のぶさん、めぐむさん、ありがとうございました!

良い方ばかりの北海道ツアー!日々感謝でいっぱいです。

終演後は函館に移動!
次の日は、FMいるか生出演、函館Gスクエアにて演奏。
ラストスパート頑張ります!

7/3 北海道函館市 FMいるか 「WILL」生出演
へつづく ↑クリック