2022年7月31日日曜日

NewSongMusicVideo「Be Wind」🌟新曲「ビー ウィンド」ミュージックビデオ~7月のMV

 

2022年1月から毎月、新曲を録音し、ミュージックビデオを撮影編集し、

YouTubeにアップする、2022年初企画🌟

チャンネルはこちら


7月のMV
新曲「Be Wind」ミュージックビデオはこちら↓


6月のMV☟
「moon」

5月のMV☟
「Blooming Flower」

4月のMV☟
「Fleeting Memorie」

3月のMV☟
「Re*Start」

2月のMV☟
「Sparks Fly」

1月のMV☟
「Snow Reflection」

本作のロケ地は北海道🌽
ツアーの合間に撮影しました。


こちらは美瑛 ケンとメリーの木🌳🌳


撮影前後に雨が降り、雨待ちののち、ぱぱぱっと撮影。


五稜郭公園からの五稜郭タワー


函館に近い大沼公園
ここでの動画はカットになり、幻の1枚


函館から小樽への道で偶然出会った公園


誰もいない独り占めの公園

ここでも小雨が降ったり止んだりで待機し、
今だっという感じで撮影。


ここも偶然の出合い


でっかい風車がいっぱいある町でした🍃

こんな偶然があるから、北海道ドライブは楽しい😊


ゆあさが会社員時代に設計して装置した矢羽


だいたい新しい国策の矢羽に変わっているんですが、
たまにまだあるので、見つけると嬉しい。

特徴は、LEDの配置だそうですよ。
(⚠運転中見るのは危険😣)

※矢羽(積雪で道路の端が分からなくなるので、その目印↓)
西日本にはないですよね~😃

ちなみに、さすが北海道ロケは人気🌟
公開後の瞬間最高視聴率(❓)はNO1でした🎊

皆さんも風になれ~🍃🍃🍃