2022年7月1日金曜日

7/1 北海道東川町 永楽寺 七夕月の美味しい音楽祭~ドートレトミシー


帯広から富良野、美瑛、そして本日の演奏会場の東川へ🚗💨
前半はこちら


花満開🌼🌺 美瑛 四季彩の丘🌼

そして四季彩の丘・メイン花壇へ💨

これは2017年8月1日撮影時の参考画像😉

実際の画像はこちら

シーーン…… 1ヶ月早かったのよ…😅

折角なので…5年と1ヶ月前の美しいショットを🌼🌺


1ヶ月後にはこんなに美しい花壇が見られます✨


その代わり、ラベンダーは満開もりもり🌺


ひまわりも満開🌻

8月だと、ラベンダーは刈り取られ、
ひまわりは頭が垂れていたので
ご来園の際はそれぞれ花の咲く時期を確かめてくださいね🌟


昼食は、大好物のとうもろこし🌽🌽
北海道に行くと、必ず食べる私😋

これから向かう、東川の永楽寺では、
数台のキッチンカーが来られているので、
後は着いてからのお楽しみに💚


美瑛 ケンとメリーの木


時間も迫ってきたので、サラサラっと撮影。


ここまで来ると、東川はすぐ。
丁度リハ開始時間に到着🚗💨

ドートレトミシーのお二人と、
3年ぶり!永楽寺の永江御住職と久々の再会💗

前回は、2019年の北海道ツアーで共演♬

7/7(日)上富良野 Kaneko coffee beans 共演 ドートレトミシー

7/8(月)東川町 永楽寺 共演 ドートレトミシー・奥田さやか

リハ後は、キッチンカーでお楽しみの飲食💚
そして、18時半から
「七夕月の美味しい音楽祭」の
ライブスタート🎶
いつもナイスタイトル🌟


永楽寺本堂 ご本尊前にて🎵満員御礼のお客様💚


暮れゆく夕陽とご本尊の光に照らされるステージ✨


眩い金の光の筋✨✨


皆様からのレスポンス、拍手の圧が有り難い🎶


チーーン👏
一番相応しい場所にて😁


お客様に盛り上げて頂き、感謝感激のステージでした🌟


ドートレトミシー🎶
この歌声と音色を楽しみにしました🌟


大阪から東川に移住され、
東川町を盛り上げるべく、頑張っておられるお二人。

益々良いコンビネーション。
変わらない、のだけど、やっぱり進化していると感じます🌟

久しぶりの「遠まわり」にウルッ💧


アンコールセッション🎶


突然、椅子に上がるゆあさ💦


やっぱり、背弾き~


しながら喋る~💦 大ウケ😆😆😆


歯弾き~最高の笑顔の匡祐さんとよこさん😆


すると…


突然、ギターにかぶりつく匡祐さん😀


え!そっち~???😆😆😆


匡祐さんの歯弾き大ウケでした~😁


そういえば、前回の永楽寺さんライブでは、
匡祐さん背弾きしてたな…😆
よこさんまでも鍵盤背弾きしてたし😆😆😆

そんなノリの良さもお二人の魅力✨


飛び降りジャーンプ🐦


満面の笑顔弾き😁


盛り上がったライブ、ここに居た人しか体感出来ないけれど、
楽しい感じは画像でも伝わりますね😉


皆様どうもありがとうございました~!!!
お客様の一体感を感じたライブでした🎶


ジャンッ!!!


最後は残って頂いた皆様と記念撮影✨
ご来場の皆様、CDご購入くださった皆様、
沢山の投げ銭、どうもありがとうございました🌟

匡祐さんとのアンコールセッション「氷の世界」動画はこちら


なぜか、台湾のお寺の雰囲気がする永楽寺さん💡

今回、キッチンカーの出店がある事で、
外では子供の声がキャッキャと聞こえる
とっても良い雰囲気の中でのライブとなりました。

キッチンカーの皆様「美味しい」ご提供ありがとうございました🍴

永楽寺 永江御住職、
今年もお世話になりありがとうございました。
沢山のお客様をお呼び頂き感謝致します。

またのご縁を楽しみにしております🍀

終演後は、匡祐さんとよこさんと久々の語らい😊
あれやこれやと報告しあい、楽しいひと時🌟

お二人がパーソナリティのラジオにも、
音声コメントでゲスト出演する事になり、
後日、放送となりました🎵

宿泊は勿論😉
東川町とドートレトミシーのお二人が運営している
小西音楽堂さんでお世話になりました🏠


まぁなんて素敵な音楽堂でしょうか✨
ベーゼンドルファーのピアノとチェンバロのある音楽堂。

会場をお借りし、コンサートが開催出来るだけでなく、
音楽家は宿泊や合宿も出来る素晴らしい施設。



このベーゼンドルファーのピアノ🎹が移住されるきっかけ✨

いつかはこちらの音楽堂でもご一緒出来るといいなぁ.。o○


大雪山のお水💧
素敵すぎて、もっとゆっくりしたーい💚


朝の出発前、小西音楽堂前にて🌳

東川から恵庭への大移動が待っており、名残惜しいですが…
来年は、東川町をゆっくり堪能したいと思っています🍀

ドートレトミシー 匡祐さん、よこさん、
お忙しいところ、素敵な企画をしてくださり、
集客から宿泊と、何から何までお世話になり
どうもありがとうございました
🍀

更なる素敵な発展、楽しみですね😉心より応援しています🌟
また是非ご一緒してくださいね💗


よこさんから頂いた花器。
小樽で買ったガラスの花を飾りました🌼🌺

 ゆあさまさやより
北海道凱旋ライブツアー2日目は上川郡東川町の永楽寺さんにて、 ドートレトミシーの2人と3年ぶりの共演でした。

永楽寺さんでのライブは前回同様、会場の一体感が凄く、 自然と手拍子も湧き上がり、ノリノリで気持ち良く演奏しました。 久々の高揚感。。。

ドートレトミシーの2人は、更に息がぴったりで、 安定感も増し、大ホールで聴いているような錯覚に落ち入りました。
大阪から移住し、頑張っている2人に刺激を貰った1日。
キッチンカーのたこ焼き、焼き鳥、コーヒーも美味しく頂きました! 宿泊した小西音楽堂も素晴らしい施設で感激でした。 ご来場の皆さん、お世話になった永楽寺、永江住職、 ドートレトミシーきょうすけさん、よこさん、 素晴らしい時間をありがとうございました!
さて、お次は恵庭にて、ガーデンフェスタ北海道、 サンガーデンカフェで演奏です!

7/2 北海道恵庭市 第39回全国都市緑化北海道フェア~ガーデンフェスタ北海道2022
へつづく ↑クリック