2023年4月1日土曜日

4/1 大阪天満橋八軒家浜 はちけんやお花見フェスタ ①

今年も大阪天満橋八軒家浜にて開催のお花見イベント🌸
はちけんやお花見フェスタで演奏♫


今年もどんぴしゃ!満開の桜🌸
嬉しすぎます🌸


本日は2ステージ🎵
今年もお花見フェスタ会場BGMは、
ゆあさまさやオリジナルナンバー🎶

どっかで聴いたことあるな…ゆあささん?
ってな感じで、偶然の再会も何度かあったりするので、
ミラクル発生場所でもあります🌸


お天気も最高。
去年も書いてますが、いつもお天気良い~🌞

京阪グループである大阪水上バスさんにご依頼頂き、
毎年演奏させて頂いております。

去年は3日間演奏🌸

八軒家浜での演奏過去ログはこちら
☟click☟
2021.4/10 大阪天満橋 八軒家浜 はちけんやさくらまつり ①
4/11 大阪天満橋 八軒屋浜 はちけんやさくらまつり ②
2018.3/31 大阪天満橋 八軒家浜 水都大阪川開き2018 はちけんやお花見フェスタ
10/20 大阪天満橋八軒家浜 水都大阪フェス~八軒家浜船待ちテラス①
10/21 大阪天満橋八軒家浜 水都大阪フェス~八軒家浜船待ちテラス②


今年は素晴らしい進化が!!!
ステージ前客席の階段に、人工芝生が敷かれ、
真ん中辺りには陽射しよけテントも張られ、
ちゃんとした観覧スペースに。


これならゆったり座って頂けますね。
お弁当も食べやすいし🍙
いつもこの時期は陽射しが強く、観る方も大変ですから💦


いつもながら、ステージはカンカン照りですが😆


はちけんやお花見フェスタでは、晴れ男伝説☀


影が面白い😁


京都にはない風景
頭上には飛行機も飛んでるし、
大阪~って感じがする場所🌸


2ステージ共に、沢山のファンの方にご来場頂けました🌟


いつもながら、ほぼ偶然観覧して頂いた方々なのですが、
ほとんどの方が最後まで聴いてくださり、
しかもチップやCDをご購入くださるという
ここは、有り難い出会い再会の場となっております🌟

フリーで聴いて頂ける毎年恒例の場所がある幸せ💜


終演後、散策🌸


私達にとって、この景色は
ザ・大阪


ご来場の皆様、どうもありがとうございました🌸
明天見~また明日~!


ゆあさまさやより
今年も天候に恵まれ、最高の花見日和の中、2ステージ演奏。
八軒家浜は大賑わいで、沢山の方に聴いて頂けました。 ファンの皆さんも多数来てくれて感謝感激。
聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました!
明日も①13時②15時から演奏します!