2023年4月16日日曜日

4/16 和歌山高野山とふもと Japan Coffee Festival 2023・春 ②

 

高野山とふもとジャパンコーヒーフェスティバル🌳
2日目は晴れました🌞

まずは、九度山駅「おむすびスタンドくど」でお昼ご飯🍙
このお弁当がまた美味しかった😋


名物化している、「くど」の行列。
この行列にいつも並んでおります😅


本日は沢山のお客様!


天候にも左右はされますが、
やはり、いつも日曜日の方が賑わいますね。


昨日に引き続き、ゆあさ目当てで来てくださったお客様も数組。
有難き幸せでございます。


ステージお向かいでは、地元の方のお筝演奏も🎵


各ブース、いい感じの行列。


お馴染みの宙コーヒーさん☕
ブースが目の前だったので、とても喜んで頂きました🎵
こちらこそ大喜びです💙

高野山コーヒーフェスは、各駅にブースがあるのですが、
電車も沢山ある訳ではないので、
行って帰ってくるだけでかなりの時間がかかり、
2~3ステージ演奏するゆあさは、
中々他の場所に移動出来ないのです。

あぁ、お馴染の珈琲屋さん出店してるなぁ~と思っても
行くことが出来ないので、
ゆあさの演奏場所にお気に入りの珈琲屋さんが来ると超嬉しい😍


高野下、椎出厳島神社での演奏もお馴染になり、
地域の皆様にも喜んで頂け嬉しいです。


大賑わいでございました~🎶


ご褒美の珈琲☕


天元珈琲の学生さん達、今日は漢服を着ておられました✨
素敵~🌟


天元珈琲で売ってる珈琲バッチが増えていく~の巻😆


高野下駅
いつかこの上の駅舎ホテルに泊まってみたい😁


椎出厳島神社は、駅のホームの目の前。
実はホームからも演奏が聴けたりするんですよ!

ご来場の皆様、コーヒーフェス出店者・スタッフの皆様、
南海電鉄の皆様、椎出の皆様、どうもありがとうございました!

次回は、10月開催予定。
出会い再会、楽しみにしています。


ゆあさまさやより
ジャパンコーヒーフェスティバルin高野山とふもと
2日目は天候も良く大盛況。 2023年初のコーヒーフェスは、なんと第40回目。 ゆあさは第1回目から合計38回出演、 (欠席2回は台湾ツアーと北海道ツアー中でした) 日数にしたら80〜90日くらいかな。 ステージ回数は×3くらいになる。 毎回、お客さんに恵まれ、コーヒーを通しての出会い再会は居心地良く、
なんとも平和な素晴らしい時間だと感じます。 高野山とふもとの自然の中で飲む珈琲は最高でした。 ご来場の皆さん、椎出の皆さん、出店者さん、南海電鉄さん、 コーヒーフェススタッフの皆さん、どうもありがとうございました。 今年もジャパンコーヒーフェスティバルはオファーが続々とあり、 秋は毎週、各地にて開催予定です。 次回は、GWの京都宇治市植物公園。 ゆあさまさや 各コンサート会場で、 コーヒーフェス前売り券も販売しますので是非。

4/22 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《53》 へつづく