2015年8月30日日曜日

8/30 大阪道頓堀 People's Market 近江屋+おまけ 秋の肉食系収穫祭


急遽、大阪道頓堀での演奏ご依頼が入り、ダブルヘッダーに。

A5ランクの近江牛のお店、近江屋さんの道頓堀川デッキで、

雑貨や野菜の並ぶイベントでしたが、

当日は小雨降る道頓堀・・・

道頓堀川デッキを歩く人がいない・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)

とりあえず、雨雲レーダーでは後少しで一旦雨も止みそうなので、お食事を。


パストラミサンドと近江牛鉄板・・・

本日限りの特別価格だそうでしたが、高級・・・(°∀°)b

もう美味しすぎました・・・!

そして、小雨が一旦上がったので、急遽、人通りの多い道頓堀筋のお店前で演奏。


念のため、フルーツ屋さん出店の屋根付き自転車の下に機材を置かせて頂き、

道頓堀筋ど真ん中で演奏♪

ストリートにもほどがあります(笑)


人だかり~!


道頓堀も、観光客の方で賑わっていました。

京都も、函館も、大阪も、中国からの観光客がたくさんおられましたが、

中国ではソロギターというジャンルが人気なので、CDを購入くださる率がかなり高し。

時々、小雨が降るので、降ってはやめ、止んでは再開を繰り返し、

ショートステージを数回し、予定どおり15時頃に撤収。

雨が降り、予定が色々変更し残念でしたが、

こんな場所で演奏出来る機会は滅多とないので

中々面白い経験をさせて頂きました。 

CDをご購入くださった皆様、People's Market関係者の皆様、

どうもありがとうございました!

おそらくゆあさ史上、滞在時間最短だった大阪道頓堀(笑)

後ろ髪ひかれつつ、京都祇園のキエフさんへ移動~!


おまけ画像

後日…

この日の道頓堀のイベント主催者様より、

心斎橋セントグレイスヴィラ「秋の肉食系収穫祭」の

レセプションパーティーにご招待頂き、また美味しいものを堪能。


なんだこのセレブな感じ。


メニュー


何故か上座にご案内されなんだか緊張でしたが、

それも最初だけで(笑)楽しい美味しいひと時。外れ無しの味。


こんな世界があるのかと(;^ω^)



お皿にてんこ盛りでお恥ずかしいですが・・・(///∇//)

ゆあさのお皿は更に、タワーかってくらい積み上がり、

あまり綺麗な姿ではなかったので自粛。。。


デザートもてんこもり。

相変わらず気持ちいいくらいの大食いっぷりのゆあさでした☆

どれもこれもとっても美味しゅうございました・・・(。-人-。)

御馳走様でした!

ご招待頂きありがとうございました☆