2015年8月1日土曜日

8/1 京都西院 モスバーガー 西院ミュージックフェス2015


毎年恒例の西院ミュージックフェスでの演奏でした♪


去年は珍しく、夜の居酒屋さん系での演奏だったんですが、

今年はお昼に戻ってきました♪

モスバーガーは何度も演奏させてもらっているのですが、

今までは店内での演奏だったんです。

が、しかーし。

今年は何故か、外・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

モスバーガーの軒先での演奏だったのでした。

8月の野外の真昼間!!!

あづいっ(;´Д`)

しかも、40分とがっつりの演奏です!!!

演奏する場所には屋根があったので、ギターにとってはセーフ!

暑さ寒さの環境で言うと、ひょっとして今までで一番過酷だったかな???

12月夜の野外(法輪寺花灯路)よりも(笑)

しかもこの日は全国的に記録的暑さでしたね。

この暑さ厳しい時間は、皆さん涼しい店内の演奏を聴きに行かれるだろうから、

今年は観客少ないかな~?と思っていたのですが・・・。


そんな中!!!ゆあさ目当てに沢山の方がご来場くださり、

ほとんどの方が最初から最後までガッツリ聴いてくださいました( ;∀;)

改めて、西院ミューフェス、凄い!!!


隙間からチラリチラリと写っている写真しかなかったので、(←有難き環境)

ご来場くださった方がSNSにアップされた全身画像をひとつ頂きました♪


聴いてくださっているお客様のところは、お店の入り口近くの一部は屋根あるけれど、

後は炎天下!!!

、でしたからね。。。

立ってるだけで、じりじり暑かったです。

聴く方もなかなかの過酷な環境・・・(゚_゚i)

お客さんから、「モスバーガーだから、店内かと思ってた」というお言葉も。

・・・ですよねぇ(笑)

しかし、皆さん、ノリがいい!!!

有難いくらいの拍手と歓声!!! ゆあさもテンション上がりまくりです!!!


おや?

ゆあさのシャツの色に変化が!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


汗まみれ!!!( ̄□ ̄;)!!

衣装の選択、確実にミスった感じよね・・・

観客の中には、こんな涼しげな背中してる子もいたよ。


この衣装だったら、問題なかったのにね・・・ヽ(*'0'*)ツ


汗びっしょりになりながらも、

皆さんの掛け声や暖かい拍手に全力で演奏いたしました。


ナイスポジション(笑)



新技(足のやつ)は拍手喝采!盛り上がってましたね~!!!

撮れなかったけど(;^ω^)



音楽好きの集まるフェスは、本当に有難い環境です。

皆さん、パンフレットを持って、好きなミュージシャン、

聴きたいミュージシャンをチェックしてから

丸一日、楽しまれます♪ 次の日もあったので、

二日間楽しまれている方もおられるんでしょうね!

沢山のミュージシャンが出られる中、ゆあさまさやをチェックして足を運んでくださり、

とても嬉しく思います。



ラストのジャーーーンプ!!!

これだけ見たら何が何だかよく分からない画像(笑)

お陰様でCD、11/23ホールワンマンチケットも多数旅立つことができ、

チップも沢山入りました。

ミューフェススタッフさんも3人もついてくださり有難かったです。

画像↑のように、通行人が通れるように誘導してくださっていました。

毎年出演させて頂いていますが、いつもスタッフさんが数人ついてくださり、

チップ回収もしてくださるのでミュージシャンにとってはとても有難い音楽フェス!

猛暑の中、聴いてくださった皆様、CDやチケットをご購入くださった皆様、

スタッフの皆様には感謝いたします。

お馴染みさんのご来場もとても嬉しかったです(^-^)/

どうもありがとうございました!


おまけ画像

帰宅後、ライブハウス Silver Wingsへ7周年のお祝いにお顔を出し、

「京の七夕」の鴨川納涼へ。

9月13日(日)Silver Wingsでのライブが決定♪