2015年8月30日日曜日

8/30 京都祇園 ロシアレストラン キエフ


大阪道頓堀から京都祇園へ移動のダブルヘッダ!

今季3回目のロシアレストランキエフさんでのビアガーデン演奏!

でしたが、天候不安の為、この日は室内に変更営業されました。

室内は、ステージのあるメインと、3室に分かれているのですが、

どのお部屋も満席!!!

凄いですね~。

まずは、貸切ルーム2ヶ所でそれぞれ演奏。


(写真は自粛)

まずは、若い方やカップルさんたちの部屋。

CDは出ませんでしたが、チップは頂き感謝です!

そして、男性の集まりのお部屋では、

お集まりの皆さんが音楽好きの集まりでして、盛り上がる盛り上がる。

大盛況!!!

CDもコンプリートしてくださった方もおられました♪

いやーほんと大歓迎っぷり、とっても有難かったです!!!!


最後はメインステージ。

ロシア民謡の「カチューシャ」も演奏♪


お陰様でチップカゴも大盛況で、CDも沢山旅立つことが出来ました。

会場には、既にゆあさを知っていて、CDをお持ちという方もおられました(^^)/

ゆあさの演奏は、やはりご年配(特に女性)の皆様と、

同年代の男性の皆様に大人気だということが

この場所でもはっきりと結果に出ました(笑)

3箇所でのステージ、機材持って室内移動( *´艸`)

流しの演奏みたいで楽しかったです!

予想以上のCD旅立ちと、チップを頂戴しとても有難い8月の締めくくりとなりました。

お陰様で8月はCD旅立ちが、ゆあさまさや史上最大記録となりました。

ご購入くださった全ての皆様に、改めて感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

この記録はなっかなか抜けないと思いますが、またひとつ新たな目標が出来ました。

何時の日か達成できるよう日々精進してゆきますので、

応援、ご支援頂けると有難いです。

そして、キエフスタッフの皆様、今季もお世話になりどうもありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おまけ画像


キエフさんでは、いつも美味しい賄を頂戴しております。


ボルシチ♡


カプスタサラダ♡


強そうなお名前の、ビーフストロガノフ♡ 

めっちゃお肉たっぷりサービス(*ノωノ)


どれも美味しく頂きました。御馳走様でございました!

以上、美味しい大阪京都ダブルヘッダでした(^^)/