2024年1月12日金曜日

1/12 阪九フェリーせっつ~船内ロビー演奏

謹賀新年🎍

2024年初の船内演奏🚢🎵
阪九フェリーせっつにてロビーコンサート🎶

新造船せっつの和洋デラックス✨

何もかもピッカピカ✨



和洋デラックスはトイレ付き🚽
有難き幸せ.。o○



音響機材も新しく、何もかもが素晴らしいせっつ🌟


全体的にお客様は少ない方でしたが、
演奏が始まると、続々とお集まり頂きました!


皆様ありがとうございました🌟



演奏後のお楽しみ😋
私のお供、コンビネーションサラダ🌿



相変わらず変な組み合わせのゆあさでした😋

阪九フェリーさんでは帰路も、
そして来月もお世話になります🚢

船大好きゆあさのお楽しみでもあり、有り難い限りです。
次回もよろしくお願いいたします♡