2024年1月27日土曜日

1/27 大阪東住吉 慈光寺 CLOSED

ご縁ありまして、大阪東住吉の慈光寺にて演奏いたしました🎵


企画して頂いた御方は、
コンサートにも足を運んでくださっている石山さんご夫妻。

駅からの送迎から至れり尽くせりのお世話をして頂きました🌟



控室にて
お花まで頂戴し感謝感激💐


慈光寺 本堂にて
御住職からのお言葉


お客様は慈光寺の檀家さん、ご近所の皆様。


円を囲むようにぐるっと席の配置。
これは、ゆあさまさやの提案。


ご夫妻以外は、皆様初めましての方。
ゆあさの演奏方法に、目と耳が釘づけに👀👂


すごい~と目を輝かせてご覧くださる方や、
終始笑顔でおられる方々。


この並びだと、皆さんの表情がよく見え、
嬉しい限りでした✨



音楽好きの方が多いのか、
盛り上がるところはバッチリ盛り上がってくださり。


一番相応しい場所の”祈り”



大爆笑😆


皆さんに乗せられ、ゆあさもアグレッシブ!?


盛大な拍手をありがとうございました✨



終演後の物販ではCDが完売🐦
感激の言葉も届けてくださり、感無量。

こちらでも、CD売上の半分を
タイバンコクへ行く前に
能登半島地震災害義援金として送金させて頂きました。
詳細はこちら

ご協力頂きました皆様に感謝いたします。

御住職はじめ、お寺の皆様にも大変よくして頂き、
皆が笑顔のとても気持ちの良い素晴らしい一日となりました。

このようなご機会、ご縁を頂いた
石山さんご夫妻に心より御礼申し上げます。

何から何まで至れり尽くせり、大変お世話になり
どうもありがとうございました!

大好評だったので、また必ず企画します!と嬉しいお言葉。
次の機会も楽しみにしております!
感謝🍀

4日後には初のタイバンコクへ✈
行って来ます~✈