2024年1月4日木曜日

1/4 琵琶湖ホテル CLOSED 新年会

能登半島地震の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
自分に出来る事は何かを考え、行動したいと思います。
2024年弾きはじめは、琵琶湖ホテルにて新年会での演奏でした。
関係各位どうもありがとうございました。 By:ゆあさまさや


2024年弾き初めの会場は琵琶湖ホテルでした🎵



控室にて



御馳走様でした🍱



今回のご依頼は、このような出張演奏での会場で
ゆあさの演奏を聴いて頂き、
なんと2年前からお声掛け頂いておりました。

そしてまたまた、有り難いご縁は繋がれ、
また別の演奏機会を頂戴しました🎊

ご縁の数珠つなぎ、有り難い限りです。
ご依頼頂きありがとうございました。


琵琶湖ホテルの外観は、船がモチーフ🚢
オリジナリティあって結構好き🚢

そして次の演奏は、本物の船にて💛