2024年5月12日日曜日

5/12 大阪枚方 志宴~ゆあさまさやwithおでん🍢

大阪枚方 志宴(しえん)~ゆあさまさやwithおでん🍢


枚方市駅直結、サンプラザ3号館地下にあります初の会場です🎵



オープンして間もない志宴さん
オーナーは、枚方宿ジャズストリート実行委員会のしるくさん✨
ゆあさまさやを長年推してくださっているお方😍

数年前からお店オープンしたら演奏しに来てください!
なんて熱烈オファーを頂いておりました🎵

満を持してのオープン、おめでとうございます🎊



このように音響機材完備🎵ステージもあり🎤
そんな小料理やさん🍢あまりないですよね~✨


こんな照明までありますねんよ奥さん😁


テーブル席とカウンター席あり


なんと10日前💥に急遽決まったコンサートでしたが、
1テーブルに1組お座り頂くと
ゆったりと、丁度良い満席具合😍


しかもおけいはんの駅直結だなんて
お客様も来やすいし、傘いらず🌂


しるくさんのお母様もご来場くださいました✨


相変わらず楽しそうね😁


迫力のキラキラ音✨
お馴染の楽曲なのに、
普段、聴こえてこなかった音が聴こえましたよ!!!


絶対に小料理やさんに思えない🍢


ゆあさまさやwithおでん🍢
おでんだけのお店ではないんですが、
メインがおでんなので、強調してみた次第🍢


急遽決まったコンサートにも関わらず、
ご来場くださった皆様には感謝申し上げます。
(10日前だよおっかさん😅)

行きたかったけど予定ありで行けず、
またやって欲しいとのお声もあり、
近いうちにまた開催させて頂こうと思っております🌟


終演後は、おでん盛りを頂きました🍢


あっさりめの京風な感じで
美味しゅうございました😋

ご来場の皆様、オーナーしるくさん、
どうもありがとうございました🌟


ゆあさまさやより
京阪枚方市駅直結、枚方サンプラザ内「志宴」にて初演奏でした。 10日前に急遽決まったライブにも関わらずお集まりいただいた皆さん、
本当にありがとうございます。 志宴は、長くお世話になっている、枚方宿ジャズストリート実行委員でもある、 しるくさんが4月にオープンしたおでんがメインの小料理屋。 しっかりとしたステージと音響システムがあり、 こんなに迫力の演奏を楽しみつつ、 おでんとお酒と小料理に舌鼓を打てるお店はなかなか無いと思います。 今回は、普段演奏しない曲からお馴染みの曲まで、新旧織り交ぜ約30曲演奏。 迫力ある音、明るく、いい雰囲気の空間で、楽しく演奏。 ご来場の皆さん、志宴しるくさんに感謝。 また年内にライブ開催出来たら嬉しいな。