2024年5月17日金曜日

5/17 京都二条 MOXY TIGER VOL.1 シークレットゲスト



京都二条 MOXY  TIGER VOL.1
シークレットゲストとして出演🎵



夜に訪れるのは珍しいMOXYホテル



ネオンが綺麗✨



つい1ヶ月前に、ここでコンサートをしたばかり🌟

まだイギリスへは行っておりませぬ😅

渡英まであと10日ほど。
準備もラストスパート😉

夢のイギリスロンドン旅までカウントダウン✈



いつもコンサートでPAをして頂いている、
MOXYブッキング担当の登山氏からのオファーでの出演🍺
ホストは、はじめましてのタイガーグッドマンさん🐯



いつものロビーとは違って、カフェバーにて☕🍸
タイガーグッドマンさんのファンの他、
MOXYホテルに宿泊されている外国の方を前に演奏♫


久々のワイヤレスなのでぐるっとな。


全国共通のカバー曲を中心に
色とりどりのセットリスト🌈


夜のMOXYの雰囲気もキラキラしててなんか素敵✨



外国の方から「アメイジング」頂戴しました⤴
会場を温めることができてよかったです!

この後の、タイガーグッドマンさんの全力のステージは
皆さんの心をぐっと掴んでいました!
なんといっても盛り上げ上手⤴⤴⤴

イギリスのバンド、オアシスの
「ワンダーウォール」では、外国人みんなが大合唱~!
ナイス選曲🌟
大盛り上がりでしたね!!

あぁ、この曲もソロギターアレンジしておけばよかったなぁ~💡
流石に今回の渡英には間に合わないので、次の機会に必ずや!

とっても勉強になった全力パフォーマンスのステージでした🐯

タイガーグッドマンさんは、京都にて
カフェタイガーというお店も経営されておられるとの事🐯☕

いつかカフェでコンサート開催出来たらいいなぁ.。o○
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします!

ゲストとして声をかけて頂きありがとうございました🌟
楽しい夜に感謝🍀


へつづく