2024年5月26日日曜日

5/26 京都八瀬 やせのそとあそび②+比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡 ≪58≫



渡英直前!やせのそとあそび 2日目🍃

京阪グループさんからオファーを頂き、
叡山電鉄 八瀬比叡山口駅周辺と、
比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡 で3ステージ演奏🌳

①八瀬エリア(もりエリア)/10時30分~
②ガーデンミュージアム比叡 園内※有料/13時~
①八瀬エリア(もりエリア)/15時~

1日目の様子 ☟


10時半からの演奏
考えてみると、今年一番早い時間の演奏ですね🎶
中々の早起きでした.。o○


まさしく”森”エリア🌳🌲
ゆあさまさやを探せ!


ちゃんと演奏しとります~⤴


お天気のいい日曜日とあって大賑わい


2日間ともお天気に恵まれてほんと良かった🌞


本日の賄お弁当
これまためちゃくちゃ美味しくて感激😍


自然の中で食べるのがまた最高😋
御馳走様でした😍

昨日の経験が生きているので、
今日は、ケーブル時間などの時間配分もバッチリ。


ガーデンミュージアム比叡
通算58回目の演奏です💐


いい空間.。o○
何度行っても飽きないのは、
季節によって色々な表情を見せてくれるから🌷


本日も沢山のお客様


次に弾いて欲しいと京阪さんから
とある難曲をリクエストされていました。

ソロギターアレンジしにくい曲で、
かなり時間がかかったその楽曲とは…!?


YOASOBI の「勇者」

リクエスト頂いた京阪の方にも聴いて頂け良かったです⤴


出会い再会の沢山ある会場.。o○

今年も演奏出来て幸せでした💚
沢山の嬉しいお声、
皆様どうもありがとうございました!



GMHスタッフさんがお疲れ様です~と届けてくださいました☕
暑い日だったので、有り難かったです🍺


そして新作も食べてください~と
気になっていた水色ソフトクリーム🍦
を頂戴しました😋


衣装とかぶった😆笑

GMHの皆さん、いつもありがとうございます😊
またここで演奏出来る日を楽しみにしています!


ロープウェイとケーブルカーの乗り継ぎにある
HIEIZAN 映えスポット📷


ラストステージは、多数のお子さんが💚
真剣に聴いてくれたのが嬉しかったなぁ.。o○

やせのそとあそび関係各位、出店者、スタッフの皆様
どうもありがとうございました!
お会いした皆様に感謝🍀🌿

有難い事に、今年は年始から、
九州(3泊4日)→タイ(14泊15日)→
九州(4泊5日)
→台湾(14泊15日)→九州(3泊4日)と
旅三昧💡

そしていよいよ3日後、夢のイギリスロンドン旅(17日間)へ✈


ゆあさまさやより
やせのそとあそび〜2日目
ガーデンミュージアム比叡と比叡山の麓、八瀬での演奏。
両日共天候に恵まれ、最高の新緑日和。
沢山の出逢い再会嬉しかったです。 比叡山麓→山頂→麓の3ステージ2日間は中々ハードでしたが、 京阪の皆さんには本当に良くして頂き、至れり尽くせりに感謝です。 思えば長きに渡り、京阪グループ各社さんには 様々なイベントでお世話になっていますが、皆良い方ばかり。 益々おけいはん贔屓ですな。 賄いや琵琶湖ブルーソフト(シャツと同化)も美味しかった! ご馳走様でした。 ご来場の皆さん、関係各位、どうもありがとうございました。
そしていよいよイギリスロンドンへ✈ イギリスロンドン渡航記 へつづく 帰国後のゆあさの想いはこちら ☟

※2014年海外遠征記(タイ・台湾・英国・韓国)が未だ手つかずの為、
海外遠征記はUpが遅くなります。
今暫くお待ち願います😣
ゆあさまさやmusic office🌿