2024年7月14日日曜日

7/14 大阪 枚方宿ジャズストリート+プレイベント ゲスト演奏 ①枚方ビオルネ②MogajogaDining

枚方宿ジャズストリート+プレイベント ゲスト出演 枚方ビオルネ・ MogajogaDining


ショッピングモール内に響き渡る、吹き抜けのスペース



ここでも演奏してみたいね~なんて話していた場所なので、
嬉しいです😊


響き渡る歯弾き~



チーンでは、拍手と笑いが♡
流石大阪~リアクションが良いわぁ.。o○


写真には写りませんが、アリーナにもお客様がたくさん!!!


皆様ありがとうございました!
お陰様でCDも多数旅立ち感謝感激🌟


続いての会場は、 MogajogaDiningさん 会場まで車で送迎して頂き有難き幸せ😊

こちらも初めましてでしたが、木造の町屋がい~い雰囲気。


PAさんがソロギター初めてのようで苦戦されていましたが😌
少ししかリハ時間もないので仕方なきかな.。o○


ゆあさの前の出演者、口笛jamさんの皆さんが残って聴いてくださり感激。
皆さんのステージも渋くてめちゃくちゃ良かったです🌟

こういったミュージシャンとの出会いは
このような音楽イベントのいいところですね😉

ご来場の皆様、出演者の皆様、
そしてスタッフの皆様、どうもありがとうございました😊

有難い事に、11月本祭のオファーも頂戴しました🎵
いつも遠征や演奏仕事でお断りする事も多いのですが、
今年は本祭出演なるか!?!?


🍢お知らせ🍢
枚方宿ジャズスト実行委員会のしるくさん経営のお店、
志宴(しえん)さんでの2回目のコンサートが決定🌟
駅チカ!枚方駅直結、サンプラザ3号館地下!

8月25日(日) ゆあさまさやギターコンサート~夏の終わりの宴~
開場:17時/開演:17時30分 (終演予定19時)
場所:おでんとおばんざいと気まぐれ料理 志宴(しえん)
大阪府枚方市岡東町12-3 サンプラザ3号館地下1階 B102
※京阪電車「枚方市駅」直結 東口より徒歩1分
T-SITE B1F 3F 連絡通路あり
料金:3000円+せんべろセット(おでん盛り+ドリンク)1000円
※おばんざい小二種+ドリンクに変更可
●当日受付にて計4000円をお支払ください
要予約 こちら迄↓
メール: info@masayayuasa.com
ゆあさまさやmusic office

TEL:072-845-6840/志宴 ※店頭でも予約可

2024夏ラストコンサートは、京阪枚方市駅からすぐ!
駅直結なので傘いらず。
音響も整っているおでん&おばんざいのお店で
迫力の音響をお愉しみください。北海道お土産プレゼント!
次の日は韓国へ💨