2023年8月6日日曜日

8/6 京都祇園 かるみあ~祇園の夏夜とウクレレとギターディナーコンサート

ウクレレとギターのコンサート♫


ソロウクレレも10周年🎊
それを記念して、初のソロウクレレアルバムをリリース🌟
※ライブ会場限定


会場はお馴染の洋食かるみあさん🍴
京都祇園の大和大路通り(四条縄手通り)
四条通南入ってすぐのところにあります。


到着のお客様から、2種から選べる洋食ディナーコース
(養老山麓豚の赤ワイン煮込みor 鯛のポワレ焦バターソース)
デザート・ワンドリンク付
をお召し上がり頂き、デザートの頃合いからライブスタート♬


北海道のお土産話とお土産付のスペシャルコンサート♫
MCでは、北海道ツアーで起こったヒヤリな出来事①~③💦

今年の北海道ツアーも大大成功🎊
MCもウケてよかった😁


祇園という人がひっきりなしに通る道、
外は海外ツーリストさんも沢山通りましたが、
ガラス越しに立ち止まり、しばらく聴いていたりする方々も♪
海外の方からの反応は嬉しい💚


ライブ開催1週間前に、3名キャンセルがあり、
どうなる事かと思いましたが、
始めましてのグループさんのお申込みのお陰様で、
結果、このとおり満席御礼🎊

有難い限りです💚


北海道お土産は、帯広からと小樽からのささやかなお土産でしたが
喜んで頂けました😊
ちゃんと冷蔵保存し、当日もクーラーボックスで持参してきました!


2部のウクレレも音色が違って、いい感じ。
この日の京都も暑い暑い暑い日でしたが、
会場は涼しげな雰囲気に🌻


アンコールはソロギター🎵


盛大な拍手👏

皆さん、お食事は美味しいし、大満足💓
と嬉しいお声を沢山頂戴し、大大成功のコンサートとなりました!

暑い中、ご来場頂いた皆様には心より御礼申し上げます。


カヌレ~😍差し入れもありがとうございます💚

そして、かるみあ小橋さん、お忙しい中、貸切にして頂き
感謝致します。
小橋さんも、ゆあさの演奏をとても気に入ってくださるオーナーさんで、
過去、イベント演奏でも使って頂きました♪


三方良しになる大成功ライブには不可欠な大切な事で、
もう、オーナーさんが気に入ってくださる会場でしか
演奏したくありません!!!(きっぱり)
過去に色々経験しましたが・・・💦
今はもう、三方良しになるライブしか行いません~!!!

🌻
🌻
🌻

美味しくて、雰囲気もよいお店なので、
お客様、ドリンクのおかわりや、ワイン等沢山注文して頂き、
かるみあさんにも大変喜んで頂けました✨

当日は、控室待機の為、お食事は頂けないので、
北海道ツアー前の打合せ時に、ランチを頂きました🍴


以下のお料理写真はランチ時のもの

めちゃくちゃ美味しい冷製スープ


サラダが新鮮でドレッシングがまた美味😋


私はハンバーグをば😋


フォカッチャもふかふか


ゆあさはナポリタン🍝

いやぁ~レベル高い!!!
大満足のお食事でした🍴


この土日は、すぐ傍の鴨川四条大橋~三条大橋では
京の七夕イベント🎋 鴨川納涼でした!
皆さんに、前もってそれもお伝えしたので、
ライブ前にお愉しみ頂けたようです!


私達も毎年行き、地域物産を楽しみます🌽
やはり値上がりしていましたが、これも世の流れ。
美味しく頂きました😋


美味しい色々に感謝😊


 につづく

ひとつ前の演奏日記


※ライブ日記追いつくように頑張り中💦
近日中に、2023年の活動ブログ記事一覧を作り、
UPした記事を発見しやすいようにしますので
暫しお待ちくださいませ。m(__)m

こちらは全ライブ揃っております