2023年8月19日土曜日

8/19 京都ブライトンホテル CLOSED 演奏

京都ブライトンホテルでのCLOSEDイベント演奏♫


国際ロータリー様 インターシティミーティングの懇親会
総勢300名ほどのお客様だそうです🌟

ホストの京都紫竹ロータリークラブ様より
去年のクリスマス会に引き続き、ご依頼頂きました。


リハーサル模様。広い広い会場!!!

前回の部屋もいい音響でしたが、こちらの大部屋の音響も素晴らしい。
PAさんもいい方で、音もすぐに決まる。

京都ブライトンホテル、スタッフさん共々素晴らしいです🌟


本番まで控室で待機。

パッと見、どこできっていいのか分かりにくいと評判のひらがな芸名💦
ゆあさま さや とか読まれたりも😆笑


豪華なシャンデリア✨


へらへらした写真ばっかりですが・・・


それ以外は、真面目に練習しております。(念の為😜笑)


そして、控室にてホテルカレー🍛を頂戴しました🍴
贅沢なカレーにテンション上がるゆあさ😍←カレー大好物な人

御馳走様でございました😋


スーツに着替え、とりあえず金屏風前に😃

映えるかなと、1枚目の写真↑をSNS(FB)にUPしたら、
他の演奏の投稿よりバズる💦


本番🎵
私(マネージャー)は、この場所で物販コーナーを整え待機。

凄い盛り上がり!!!
300名の拍手の圧よ。


皆様に喜んで頂け嬉しい限りです。
久しぶりの大勢のお客様の前での演奏、広いステージに
テンションMAXの演奏でした。

終演後は、沢山の方からお声をかけて頂き、
お名刺も沢山!

まぁ、皆様すごい会社、すごい肩書の方ばかり。
え! え!? ええ!?
の会社名、肩書が並びます。

CDも旅立ち🐦感謝感激。
嬉しい事に、演奏で呼びたいとのお声も多数頂戴しました。

いつもこうして、次に繋がり、出会い再会が訪れる有難き幸せ。
またお会い出来ます日を楽しみにしております。

国際ロータリー会員の皆様、
紫竹ロータリークラブの皆様、どうもありがとうございました。

終演後、ゆあさが機材を片付けていると、
ホテルスタッフの方から、
「感動したのでCDを購入したい」とお声掛け頂き、
わざわざロッカーに財布を取って来てくださり感激。

京都ブライトンホテル、最高やん👍
こちらのホテルでまた演奏出来ると嬉しいですね✨

しかも、ロビーでは、海外ツーリストの方が、
以前鴨川でCD買ったよ~って声かけてくれるミラクルも🌟
なんちゅう偶然なの🌟

色々すごいが詰まった一日でした。

お会いした皆様に感謝🍀

8/20 大阪四条畷 巧豆館~珈琲と夏音ウクレレと生音ギター
へつづく



※ライブ日記追いつくように頑張り中💦
近日中に、2023年の活動ブログ記事一覧を作り、
UPした記事を発見しやすいようにしますので
暫しお待ちくださいませ。m(__)m

こちらは全ライブ揃っております