2022年12月16日金曜日

12/16 京都 ブライトンホテル クリスマス会 出張演奏(CLOSED)

 

ブライトンホテル京都にて、
ロータリークラブ様クリスマス会の出張演奏でした🎵


11月の某日、ブライトンホテル京都内で打合せ。

ご担当の方がギター好きで、動画も沢山ご覧頂き、
なんともいい雰囲気の打合せに、本番が益々楽しみに。



その後、すぐ近くの、京都府庁旧本館旧議場の会場確認へ。
どちらも目の鼻の先で、丁度良き日。


そして、すぐ近くの京都御所の紅葉🍂


仕事のついでに京都の紅葉を愉しめるなんて贅沢🍂


そして本番当日🌟 広い控室~
ブライトンホテル京都での演奏は初!?
なんか、来た事があるのは、打合せで使用した事あったかな?


リハーサルの後は、お食事ターイム🍔


和食の次のサンドウィッチ💓
胃袋も幸せ.。o○


本番まで待機
緊張してるとか????


してないとか💦💦💦


クリスマスシーズン大活躍の赤シャツ🎅


本番直前🌟


家政婦は見た!?的に撮影😅


手作り感あるステージが素敵🎄✨


皆さん、お楽しみ頂けた様子をひしひしと感じ嬉しいです。
お陰様で終演後、CDも多数旅立ち、感謝感激🐦

以前、別のロータリークラブ様からの出張演奏もあり、
その時の皆様にもとても良くして頂きましたが、
こちらの会員の皆様も素晴らしい方ばかり。

今回のご依頼は、数年前のレストラン出張演奏時に
ご来場くださったお客様のおひとりが、
とっても気に入ってくださり、
自身の会社の新年会かロータリークラブで演奏して欲しいと
かなり熱望してくださったのです。

そしてコロナ禍が酷くなり、月日も経ち、
お声かかる事は難しいかなと思っていた矢先、
そのお方がお亡くなりになったとご連絡がありました。

1年後、そのお方の想いを叶えるべく、
お仲間がお声をかけてくださいました。

そのお方とは、その日に沢山お話したので、
とってもよく覚えており、
あの時の笑顔、しっかりと覚えておりました。

ゆあさも同じで、そのお方との出会いをMCで話し、
きっと、この会場に聴きに来てくれていると思いますと言った後、
うるっときておりました。

あの時の、とても喜んでくださった笑顔が浮かんだんでしょう。

私も、そうでした。

そして終演後、そのお方のご子息の涙の言葉にまた胸がいっぱいに。

「父の想いを叶えてくださりありがとうございました。
絶対父も上の方から聴いていたと思います。」

こちらこそ、想いを繋げて頂いた事、心より感謝申し上げます。

あの時の笑顔、忘れません。


とても胸が熱くなった会となりました。

会員の方から再来年の新年会のご依頼も頂戴し、
こうしてまた繋げてくださる事に感謝。
関係各位、どうもありがとうございました。

気持ちのこもったMCと演奏、とても良かったので…
ささやかなご褒美🍓🍨

ゆあさまさやより ☟ 京都ブライトンホテルにて、クリスマス会余興演奏でした。 こちらのホテルは、部屋の隅々までスピーカーがあり、 音響さんもおられ、お陰様で最高の音響で気持ち良く演奏出来ました。 皆さんに喜んで頂け嬉しい限りです! 声を掛けて頂いてから、2年越しで その方の想いが実現し、感謝感激でした。。。 関係各位、どうもありがとうございました。

12/18 大阪東三国 常光寺 くすの木ホール~縁側meets キャンドルナイト 年末SP
へつづく